忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前は楽しかったです! またよかったら通信しましょう。
ということで 今回は、HAPPY活動記事です。

拍手

PR

12月12日 今日は、どう森通信チームHAPPYの一周年記念ということで、
設立者である、自分がHAPPY一周年記念祭にシークレットゲストとして行ってきました。

一周年記念祭のメンバーは、

たくけけ

いっちゃん(ゆういち)

スラリン(スラ)

お花見会と同じメンバーですね。>>クリックでHAPPY活動お花見会参照
まあでも今回は特別でシークレットゲストとしていくことになってますから
たくけけ(会長)以外俺が来ることを知らないはず。
そう! みんなを びっくりさせることができるのだ!

拍手



あー 楽しかったなぁ~。お花見会、
そんな活動も これで最後になってしまうってのは、
ちょっと、悲しいことだ。
終わりよければすべてよし!
やっぱり最後は楽しくしめくくれてよかったよ。

拍手



うーん いいねぇー。
チッチちゃん 桜似合ってるなぁー。
来週の活動がたのしみだ。

そういえば、もう、
最後の活動になるんだよね、なんだか悲しくなるけど、まあ絶対楽しくしよう!

そんな、ことを考えていた最後の活動は、
もう、楽しくて 楽しくて、たまらなかった。
その活動は、「いままで、ありがとう」が胸いっぱいで。いっぱいで・・・・

拍手



今回の活動は会議で、
この会議室で、話をしたんですが、
いやぁー、 写真撮るの忘れてた!さーせん さーせん。。

そんなことで、まさか、20日以上前に撮った、写真をつかいまわすとは・・・。
上が 使いまわしの写真です。

拍手

 
牙獣種ババコンガ       チッチ

いやぁー 絶対そうだろ!!
いや でも違うかー?

拍手

どぉもー。 どう森通信チームHAPPY会長のトミーで~す。
今回は 「運で勝とうぜ!!」 といういかにも運がいりそうな
活動の題名だったんですが、
その活動は、2つのゲームにわかれており
1つ目は、穴掘り大会 2つ目は、運試し?でした





拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]