忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!!寝坊だああーーー!!

そして 俺は8時37分12秒
どう森プレイするのであった 


そう、そこは シルク村!!
おっす トミーで~す
今日は通信会活動 第なんかいだったっけw
あ! 第7回目だったww
今日の行事は 村訪問シルク村!!
てなことで 
あきまささんの村におじゃましました!


シルク村すげえーー!!
入ってみると いきなりww 
黒い布が敷き詰めらていて、
そして一つだけの布に アップル社のマークがあるww
なんか すごいなコレはww

あきまささんは 実は大富豪!!
まあ 村訪問といえば 家を拝見させてもらうのが 常識ww
そういうことで あきまささんの 家におじゃましま~~す


ゴ ゴ ゴ ゴージャスシリーズぅうううう!!!!

すいません あまりの衝撃にテンション上がってしまいましたww
あきまささんって こんなに金持ちだったっけー??w

まあ 1階にベル使いすぎて
2階 地下室は しょぼいんだろうなぁぁー
なんて 俺が甘かったww!!

2階はなんと・・・・
俺は 2階に行ってみると
こ こ これは・・・

うーーーーーん ゴライアスww(トミー語で 素晴らしいね という意味w)

なんと またもや グレースブランド!!

そして ゆういちは 言ったww(嘘です)

ゆ「やっぱ 高もの の家具は 寝心地がちがうなぁw」

まむも言ったw(嘘です)

ま「特に このソファ もふもふしてて 座り心地抜群!!w」

一般人には とうてい買えない物ばかりだったのだった・・ 

まあ どうせ 1階2階に 金を使いすぎて 地下はしょぼいっしょ
なんて 思った俺は 大馬鹿だったw


地下室は・・・・・
ほいほい 地下はどうせ 物置だろうなぁ
って すげええwwww
なんと 地下までもが グレースブランドじゃねえかぁあぁっぁぁぁぁw

なんか メルヘンチックな部屋だなあw

俺「どんだけ 金持ってるんだよぉぉ」

まむ&ゆういち「おかしいww」

あきまさ「うふふ」

まだまだ 金があり余ってるよ 
みたいな笑い方じゃないかぁww
あきまさのヤロー こんな大金もっていたのかよぉw


本題の虫&魚取り大会!!
まずは 役場集合ってなことで 
役場に行ってみると 村長さんやん!!w
今日は 花火大会らしく 村長さんが手持ち花火を配っていたのだったw
てなことで 
村長さんをかつあげしちゃいましたー^^


ト「おい! コラ! じいさん花火くれや~」

村「今日は花火大会じゃーーww」

無視かよwww


では 早速魚&虫取り 大会スタート!!
おっしゃあ 虫ゲットーーw
俺は ちゃくちゃくと 捕まえていっていたとき

お まむが 釣りしてる 
おっしゃあ 横取り作戦だぁぁぁwwニヤニヤw

そして俺が釣竿を振った瞬間ww

まむ「俺様の罠に引っ掛かったなあww」っというふうに去って行ったのだったw

うわ 忘れてたww  

まむの

得意技 フェイント!!

うわーww また だまされたあww
ちくしょおおおおおおww 

そうして ゆういち 俺が 
まむのフェイントの 餌食になっていたのだったw



15分後!!
ちょっとした アクシデントもありましたが
結果は なんと・・・・・ 俺 優勝!!
まあ 当然かなw ちょっと あぶなかったけどぉw
そうして 虫魚 取り大会は終わったのだった

魚釣りの様子です

魚が2匹も!!!wしかもでかい!!



ヘーい 赤ピクミンゲットおおおおww
何ベルで うれるかなぁwww

そして ゆういちさんからの 仕返し!!↓


ゆういちさんの 仕返し!!
「おおきく なあれw」
って 
俺のズボンにかけるなぁぁぁww
俺は植物じゃな~~~~~い!!



集合写真で~~す 
ゆういちさん アジやんww

まむさん すげえーー!!

あきまささん まあまあ!!

俺の魚 ちっさww!クマノミですww



集合写真2枚目で~~す
この下に生えてるクローバー
全部4つばですwwすげえーー

ゆういちさんがwwこわいww


そして とたけけの曲を聴き終わりましたーw
ホント今日は 楽しかったですよw


 
デパートになりましたーー
昨日 店が休みで今日
デパートになっちゃったぜww 祝!!
品揃え やばい!!

次の活動は 相撲大会
相撲大会やりまーす くわしくは
掲示板で!!









 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]