忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ~。夏ですね~。
・夏といえば「スイカ」が食べたい。
・夏といえば「キャンプ」がしたい。
・夏といえば海でぺヤングを食べたい。
そんな声もありますと思いますが今日はいたってシンプルの夏のイベント
「ピラルク探し」をしようと思います!!



ちなみに時間は午前5時頃。(リアルタイムですw)
なんか雰囲気でるじゃん?



そして今回がなんといってもコレ!
見てくださいよ。銀の釣竿ですよ。ギンのつりざ お!
今回はこの銀の釣竿の試し釣りもかねての
ピラルク釣りということで・・・・って

おおい!
こんな朝早くに人影が!



バニラかー。朝早すぎるやろっ。
俺なら五時なんか普段普通にぐっすり寝てるわ。

それよりバニラさん聞こえてます。聞こえてますよw
避けてなんかないからね。

さて 早速釣りスタートっとその前に、



ッオウゴンオニクワガタGET!!w
ごめんなさい。本題はピラルクですよね。
でも誰だって目の前に大金があればとりたくなるものでしょ。



気を取り直して海を眺めていたら大物発見!!
まあ目的のピラルクは川なので、関係ないのですが
銀の釣竿のお手並み拝見ということで釣っちゃいます。



ってwお前かい!
見事にいつも期待を外させてくれるな~。

銀の釣竿の性能はというと・・・
ちょっとブッチャケなんも感じられんかった。違いがわからんw
風の噂によると魚を引きつけやすくなるらしいけど、
あの元々食いつきやすいスズキだからね。

以上銀の釣竿のレポートでした。(おわりかいw)


(画像wikipediaより)

ピラルク。
川に住む魚の中で一番大きいといわれる魚。
中には500cmのものも発見されたことがあるとか。
まさに川の神様的存在なのである。

その頃トミーは・・・



ちくしょう。いない。
確かに出現時間帯はあっているはずだ。
だが何故ひとつも姿を現さないのだ。ピラルクよ。

ピラルクさがしに疲れて何故かクマノミを見るトミー。
気を取り直して釣りにいってみると!!



で、でたー!!
ひれ付ききたぁあああ!w
マンボウゲット~~~。ってピラルクだよね。


数分後。



でたぁあーー!
信じてください今度はちゃんとでました!

この魚影です。
この大きさは間違いなくピラルクである。

ホント申し訳ないここの画像保存し忘れてましたw代わりに↓


そして ピラルクGET!!
めでたし めでたし ということで今日はこの辺で。

ただこの話ちょっと裏があるんです。
はたして部活の部員からあれほどプレッシャーに弱いといわれたトミーが
こんな土壇場でピラルクを釣ることができただろうか。
いやできないw絶対にできない。ではどんな方法があったのか。

~ネタバラシ~
(ちょっと邪道なのでそういうのは嫌いな人はおすすめできない)


まず魚がルアーに食いつくとする。そしてその瞬間にホームボタンを押す。
するとメニューに入ったときに移っているルアーのまわりに水しぶきが経っていることがある。
そのときにホームボタンを押すと同時にAボタンを押すのだ。これが成功すれば魚が釣れる。
もし水しぶきがなければまたコレのくりかえしだ。
慣れればほぼ確実に釣れちゃいます。
ただ 通信中にはできないという決定的な穴がありますw

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ピクルス

>夏といえば海でぺヤングを食べたい。
そこまでペヤング好きなのかww
ピクルスは釣ったことないな~
なんか逃げられちゃうんだよねw
てっ大事なピクルスの画像ないw
ピクルスはチーズバーガーにいらないと思うんだ
別に嫌いじゃないけどチーズバーガーには合わない
ほんとにもういい加減にして欲しいよ
マック(マクド、M、ドナルド)
ピラルクって美味しいのかな
川魚だから骨多いかな

たくけけ 2010/07/26(Monday)10:40:27 Edit
◎ Re:ピクルス

>>夏といえば海でぺヤングを食べたい。
>そこまでペヤング好きなのかww
>ピクルスは釣ったことないな~
>なんか逃げられちゃうんだよねw
>てっ大事なピクルスの画像ないw
>ピクルスはチーズバーガーにいらないと思うんだ
>別に嫌いじゃないけどチーズバーガーには合わない
>ほんとにもういい加減にして欲しいよ
>マック(マクド、M、ドナルド)
>ピラルクって美味しいのかな
>川魚だから骨多いかな

コメントありがとうございます。
いやいや 俺がぺヤング好きとか関係なく
夏といえばみんな海でぺヤング食べたくなるものでしょーよw

ピクルスはチーズバーガーにいらない。
確かにそれは思う。俺もおいしいとは思わない。
ピラルクの方は知らんけどw

【2010/07/2617:41】
◎ 更新キター

久しぶりの更新
トミーはやはりぺやんぐ好きなんだね
でも海にまでいって食べる必要はないと思うなぁwww

ピラルクって名前面白いよね
どうしても
ピクルスを想像してしまう・・
魚のつり方は想像つかなかった
すごいねw どっかのサイトでみたのかな?


前のコメントのコメント返し

5枚もsdカードあるのかw
そりゃなくしそうだ デジカメごとはつらいなぁw

ポケモンはもうしばらく勝負はお預けだねw
なんかポケモン最近やるきがおきない。
育成失敗どんまいすぎるw

モンハンは飽きちゃったなー
オンラインでお金かかかるし、ソフト売っちゃった
3rdがもうすぐでるから買おうと思ってるけど
BWに3DSもでるし お金が半端なく必要だ・・

通信7月28日夜おkです
二人だけじゃ寂しいから
他の誰かもいれて四人でやる??
掲示板で募集したらあつまるかな・・?

学校がんばれb

ゆういち 2010/07/26(Monday)14:14:14 Edit
◎ Re:更新キター

>久しぶりの更新
>トミーはやはりぺやんぐ好きなんだね
>でも海にまでいって食べる必要はないと思うなぁwww
>
>ピラルクって名前面白いよね
>どうしても
>ピクルスを想像してしまう・・
>魚のつり方は想像つかなかった
>すごいねw どっかのサイトでみたのかな?
>
>
>前のコメントのコメント返し
>
>5枚もsdカードあるのかw
>そりゃなくしそうだ デジカメごとはつらいなぁw
>
>ポケモンはもうしばらく勝負はお預けだねw
>なんかポケモン最近やるきがおきない。
>育成失敗どんまいすぎるw
>
>モンハンは飽きちゃったなー
>オンラインでお金かかかるし、ソフト売っちゃった
>3rdがもうすぐでるから買おうと思ってるけど
>BWに3DSもでるし お金が半端なく必要だ・・
>
>通信7月28日夜おkです
>二人だけじゃ寂しいから
>他の誰かもいれて四人でやる??
>掲示板で募集したらあつまるかな・・?
>
>学校がんばれb

コメントありがとうございます
つり方はある人に聞きました。

通信は掲示板に募集スレ立てとくね。

【2010/07/2617:52】
◎ 5時

更新お疲れ様でしたー。
なんかトミーさんの読みやすいわーww
センスありますよねうん多分多分とか言うなよおい
とりあえず午前5時から街森とか良くできますねー!
自分は睡眠優先(
なんか実物のピラクル怖いです←  水族館とかでピラクルの水槽に入った自分を想像したことあるんですが
めちゃくちゃ怖いですやん。5メートルですからねー。

おとと話題がそれてしまったw
とりま乙でした!次も楽しみにしてますー。

エッジ 2010/07/28(Wednesday)22:27:02 Edit
◎ Re:5時

>更新お疲れ様でしたー。
>なんかトミーさんの読みやすいわーww
>センスありますよねうん多分多分とか言うなよおい
>とりあえず午前5時から街森とか良くできますねー!
>自分は睡眠優先(
>なんか実物のピラクル怖いです←  水族館とかでピラクルの水槽に入った自分を想像したことあるんですが
>めちゃくちゃ怖いですやん。5メートルですからねー。
>
>おとと話題がそれてしまったw
>とりま乙でした!次も楽しみにしてますー。

コメントありがとうございます
読みやすいとは初めて言われましたなぁ。
誤字脱字や意味を間違えて言葉を使ってたり、w
敬語から関西弁になったり標準語になったりバラバラですが
それでも読みやすいと言って貰えるのは嬉しいです^^

五時からやっていたのは実を言うと時間がなかったんです。w
「前の日に明日中には更新します」って書いたのはいいんだけど
用事入ってることを忘れていて、起きたすぐにそのこと思い出して
街森やってる自分がいましたね~。
まあ、その指定した日には更新できなかったんですけどね。

水族館とかでピラルクの水槽に入った自分を想像・・・って
すごい想像しますなー。
目の前にあの大きなピラルクがいたら尋常じゃないほど怖いやろうなぁ。

【2010/07/2919:35】
◎ トミったぁ

えへへ
チャットの時使ってるhnだよー
 U1
我ながらいいセンスしてると思う。

叫ぶってww
なにかあったのかなw

U1 2010/08/13(Friday)21:57:38 Edit
◎ Re:トミったぁ

>えへへ
>チャットの時使ってるhnだよー
> U1
>我ながらいいセンスしてると思う。
>
>叫ぶってww
>なにかあったのかなw

UIさんこんぱんは。
確かにすごいネーミングセンスしてるけど
我ながらは余計やと思いますw

何故叫びたいかは
服にセミが付いて女の子みたいな声で「キャー」と
女の子の前で悲鳴をあげてしまったからです。

【2010/08/1323:55】
◎ トミッター

セミぃいいいいい!?
服に、、、怖っ
女子の前で 女子の声ww
それはひどい

どんまい

プールにずっと浮いてたら
しんじゃうよ! どうしたの?


8月15日 20時から
通信会があります
暇だったらぜひきてください
くわしくは掲示板にて

U1 2010/08/15(Sunday)08:42:36 Edit
◎ Re:トミッター

>セミぃいいいいい!?
>服に、、、怖っ
>女子の前で 女子の声ww
>それはひどい
>
>どんまい
>
>プールにずっと浮いてたら
>しんじゃうよ! どうしたの?
>
>
>8月15日 20時から
>通信会があります
>暇だったらぜひきてください
>くわしくは掲示板にて


心配ありがとうございます。
ただ服に女の子が付いてセミみたいな声で「ミーン」と
セミの前で悲鳴をあげてしまっただけです。

通信は帰ってくるの遅くてできないよ。
やりたかっただけに残念です。

【2010/08/1520:57】
◎ 人間は翼なしで空を飛べるのか!?

今日の通信会、待ってるからな!
来てね^^^^^^^^^^^!!

スラだと思うよ£££ 2010/08/15(Sunday)11:14:13 Edit
◎ Re:人間は翼なしで空を飛べるのか!?

>今日の通信会、待ってるからな!
>来てね^^^^^^^^^^^!!

スラリン^^☜これ使いすぎやわー。
にっこりしてる顔が何個もあったら逆に怖いw

通信は今日はやめておきます。

【2010/08/1521:01】
◎ 終了

8月15日の通信会は終了しました
ごめんね

U1 2010/08/16(Monday)00:36:50 Edit
◎ Re:終了

>8月15日の通信会は終了しました
>ごめんね

謝らんでええよww

【2010/08/1623:01】
◎ ジュラシックパーティェ…

10時に起こせなかった ごめんね
お帰り!

ダークライとかラティオスって
マジキチ…
強すぎるよね
アニメの大会
準伝も伝説も禁止にすればいいのにww

ゆういち 2010/08/27(Friday)02:03:18 Edit
◎ Re:ジュラシックパーティェ…

>10時に起こせなかった ごめんね
>お帰り!
>
>ダークライとかラティオスって
>マジキチ…
>強すぎるよね
>アニメの大会
>準伝も伝説も禁止にすればいいのにww

ただいま~。
そのトレーナー他のポケモン見たかったな。
6体とも全員伝説だったら笑うけど。

【2010/08/2713:44】
◎ 初めてのコメ

どうもTommyさん、初めまして。
HAPPY会員のウイングです。
図々しくもコメントしますねw
トミッターにある(ゆういちさんも言ってる)ダークライとラティオスって、昨日やってたアニメのですね?
すんごい久しぶりに見たんですが(というよりテレビ欄にあったのが気になったから)、
確かに…相手の手持ちオカシイww
なんだあの伝説ポケばっかり出すヤツ!
見てないから誰なのか結局分からなかったけど、残りの手持ちも見たかったです。
っていうか、新しくなったら、目が…変ww

…長々とすみませんでした。
変な内容でしたが、トミッターでも出てたので書いちゃいましたw
またこんなコメントするかもしれませんが…温かい目で見てくれると嬉しいです^^

P.S. もしかしたらTommyさんと年近いかも

ウイング 2010/08/27(Friday)11:55:44 Edit
◎ Re:初めてのコメ

>どうもTommyさん、初めまして。
>HAPPY会員のウイングです。
>図々しくもコメントしますねw
>トミッターにある(ゆういちさんも言ってる)ダークライとラティオスって、昨日やってたアニメのですね?
>すんごい久しぶりに見たんですが(というよりテレビ欄にあったのが気になったから)、
>確かに…相手の手持ちオカシイww
>なんだあの伝説ポケばっかり出すヤツ!
>見てないから誰なのか結局分からなかったけど、残りの手持ちも見たかったです。
>っていうか、新しくなったら、目が…変ww
>
>…長々とすみませんでした。
>変な内容でしたが、トミッターでも出てたので書いちゃいましたw
>またこんなコメントするかもしれませんが…温かい目で見てくれると嬉しいです^^
>
>P.S. もしかしたらTommyさんと年近いかも

はじめましてウイングさん。

確かに残りの手持ちは気になりますよねー。

>っていうか、新しくなったら、目が…変ww
うん・・・すごい違和感ある。
今までどうりでよかったと思いますけどね。

コメントは大歓迎なんで気軽にコメントしてくださいね。
年齢の方は秘密です。
でもこのブログの記事で書いちゃってるかもしれませんw

【2010/08/2714:02】
◎ トミッター…

兄弟がいないのでちょっとうらやましいですね。
それにしても、ホントにリモコン飛ぶんだ…
Wiiのスポーツ系のゲームは(しいていえば)マリカーしかないので、リモコンが飛ぶ機会がないですw
テレビは無事でしたか?

あ、これを教訓に手首にストラップ着けましょうねw
(わたしもいつも着けてないけどww)

ウイング 2010/08/30(Monday)12:04:49 Edit
◎ Re:トミッター…

>兄弟がいないのでちょっとうらやましいですね。
>それにしても、ホントにリモコン飛ぶんだ…
>Wiiのスポーツ系のゲームは(しいていえば)マリカーしかないので、リモコンが飛ぶ機会がないですw
>テレビは無事でしたか?
>
>あ、これを教訓に手首にストラップ着けましょうねw
>(わたしもいつも着けてないけどww)

テレビは傷がはっきりついてしまいました。本当に後悔しています。
しかもリビングに持ってきてやっていたので、「親に知られてしまうと
まずい。」と思い、液晶を擦ってみると何故か傷がなくなったかのように
目立たなくなりました。親には気づかれなかったけど、このまま隠し通すっていうのも心が痛い。いい年こいて何やってんだか。

【2010/08/3015:18】
◎ じゅーらしっくぱぁてぃ♪

いまさらだけど
フォルソム村の果物にスイカが追加されてるwwww

あと前世いろいろとひどいね^^www

ゆういち 2010/09/01(Wednesday)21:17:30 Edit
◎ Re:じゅーらしっくぱぁてぃ♪

>いまさらだけど
>フォルソム村の果物にスイカが追加されてるwwww
>
>あと前世いろいろとひどいね^^www

フォルソム村でスイカ栽培中ですよ~
今度来た時にはご馳走してあげるねw

前世は知的なインド人はよかったんだけど
その他はなんなんやろう・・・。

【2010/09/0313:06】
◎ まさか…

そのトミッターの意味、まさか昨日の話ですか!?
うう、録画してあるけどまだ見てない;;

それにしても毎年レベル高すぎ…
ほとんどわからーん!
(あれ、いつのまにか体力勝負がなくなったような…)

ウイング 2010/09/04(Saturday)11:45:15 Edit
◎ Re:まさか…

>そのトミッターの意味、まさか昨日の話ですか!?
>うう、録画してあるけどまだ見てない;;
>
>それにしても毎年レベル高すぎ…
>ほとんどわからーん!
>(あれ、いつのまにか体力勝負がなくなったような…)

そうです。高校生なんとか王座決定戦?だったとおもいます。
今年はじめてみたんだけど、あの番組おもしろいですよね。
高校生同士が全力で優勝を目指して対決し合う。手に汗握る戦い。
自分もクイズは全然わからなかったが、その戦いを見てるだけで楽しかった。

【2010/09/0523:25】
◎ 相談があります。

トミーさんへ
相談があります。
トミーさんがあいてる
日を教えて下さい。
街森じゃなくチャットでお願いしますできれば早めに相談したいです

返事まっています。
ゆういち

ゆういち 2010/09/06(Monday)00:54:23 Edit
◎ Re:相談があります。

>トミーさんへ
>相談があります。
>トミーさんがあいてる
>日を教えて下さい。
>街森じゃなくチャットでお願いしますできれば早めに相談したいです
>
>返事まっています。
>ゆういち

明日なら一日中フリーだと思うから何時からでもできるよ。
それ以降となると10日の夜ぐらいかなー。

【2010/09/0603:00】
◎ では

では、今日の夜でお願いします

7時くらいにチャットにいきます

ゆういち 2010/09/06(Monday)07:43:42 Edit
◎ Re:では

>では、今日の夜でお願いします
>
>7時くらいにチャットにいきます

はい わかりました。
でも もしかしたら遅れるかもしれませんん。

【2010/09/0615:26】
◎ ありでした!

相談にのってくれて
ありがとうございました!

HAPPYがんばります。

最後の方、チャットが重くて
落ちてる間に帰っちゃったみたいだけど
お疲れ様でした!

ゆういち 2010/09/06(Monday)23:48:01 Edit
◎ Re:ありでした!

>相談にのってくれて
>ありがとうございました!
>
>HAPPYがんばります。
>
>最後の方、チャットが重くて
>落ちてる間に帰っちゃったみたいだけど
>お疲れ様でした

お役にたてたのかわからないけど、HAPPY頑張ってね!
チャットはいきなり帰ってごめんね。

【2010/09/1822:52】
◎ ふりーすぺーす

猿は進化したら、気持ちわるくなる。。w
特にヒヤップ
ヤナップはましかもー
チュリネの進化、強いよね。。
前戦った時 無双されかけた。
ちょうのまい つよすぎww
エモンガ可愛い。
僕も手持ちにいれました
可愛いです。^^

また対戦しよう!

ゆういち 2010/09/22(Wednesday)19:12:26 Edit
◎ Re:ふりーすぺーす

>猿は進化したら、気持ちわるくなる。。w
>特にヒヤップ
>ヤナップはましかもー
>チュリネの進化、強いよね。。
>前戦った時 無双されかけた
>ちょうのまい つよすぎww
>エモンガ可愛い。
>僕も手持ちにいれました
>可愛いです。^^
>また対戦しよう!

ヒヤップの進化に笑えるw
逆に手持ちに入れておきたいぐらい。

いっちゃんもエモンガ手持ちに入れたのかー!
あの可愛らしさはゲットせずにはいられないよね。

いつになるかわからないが、リベンジはしたい。

【2010/09/2503:47】
◎ ありゃりゃ

わたしの水ポケの主力はヒヤップですよーw
確かに進化させた時はショックでした…
今でも立ち直れていませんw

あと気になったんですけど、
プロフィールのやつ…突っ込みどころ満載ですよねw
わたしもやってみましたが…やっぱり突っ込みましたw
最初ムシかよっ!やだぁ~w

ウイング 2010/09/25(Saturday)12:24:39 Edit
◎ Re:ありゃりゃ

>わたしの水ポケの主力はヒヤップですよーw
>確かに進化させた時はショックでした…
>今でも立ち直れていませんw
>
>あと気になったんですけど、
>プロフィールのやつ…突っ込みどころ満載ですよねw
>わたしもやってみましたが…やっぱり突っ込みましたw
>最初ムシかよっ!やだぁ~w

コメントありがとうございます。
まあ あの姿を見慣れてくると逆に可愛らしく
見えてくるんじゃないですか?w

プロフィールの画像は かなり前にも同じ画像をプロフィールに
使っていたんですが、フォルダを見回していたらその画像がでてきたんで
これにしてみました。いやぁ懐かしい。

最初虫とは確かに嫌ですね~。

【2010/10/0415:26】
◎ ビクティニ・・

フリースペース
ビクティニもらうの忘れてたってw
ドンマイすぎる・・
ビクティニ、倒しても部屋でたら生き返るから
経験値ためれるし、なんといっても
倒したらHPの努力値 3 なんだよ~
努力値集めに便利なのに・・・

そういえば トミーの
 ポリゴン2 BWで
かなり強化されてるんじゃない?
「しんかのきせき」っていうアイテム
もたせたら防御と特防、1.5倍らしいよ・・
いじっぱりチャーレム(ヨガパワー)の
とびひざげりでも確2らしい・・ 
考えただけでも恐ろしい

ポケモンのバトル環境もいろいろ変わってきてるし
また今度チャットとかで話そうよw
僕はゾロアークを育てる予定だよ~
厳選も終わった
努力値振りめんどくさくて
まだやってないけどね!w

ゆういち 2010/10/24(Sunday)10:17:33 Edit
◎ Re:ビクティニ・・

>フリースペース
>ビクティニもらうの忘れてたってw
>ドンマイすぎる・・
>ビクティニ、倒しても部屋でたら生き返るから
>経験値ためれるし、なんといっても
>倒したらHPの努力値 3 なんだよ~
>努力値集めに便利なのに・・・
>
>そういえば トミーの
> ポリゴン2 BWで
>かなり強化されてるんじゃない?
>「しんかのきせき」っていうアイテム
>もたせたら防御と特防、1.5倍らしいよ・・
>いじっぱりチャーレム(ヨガパワー)の
>とびひざげりでも確2らしい・・ 
>考えただけでも恐ろしい
>
>ポケモンのバトル環境もいろいろ変わってきてるし
>また今度チャットとかで話そうよw
>僕はゾロアークを育てる予定だよ~
>厳選も終わった
>努力値振りめんどくさくて
>まだやってないけどね!w

コメありがとうございます。
ビクてぃにHP努力値3ですと!!
それは惜しいことしたなぁ~。。
前々から貰おうとおもってたんだけど
「まあ次の日でいいや」とおもって気付けばこの日だったw

ポリゴン2が特防防御1.5倍ってw強すぎる。
普通でもそこそこ強かったのにもっと強くなるって!
まさにポリゴン3だ。

ゾロアークって卵産めるんだね。
てっきり伝説かと思ってたけど
ルカリオ的な存在なのかなー。
ゾロアークの変身するやつは魅力的。
ゾロアーク専用ってのがいいよねー
変身といえばメタモンもいるけどw

チャットは11月9日以降からならできるよ~
俺もポケモンの育成は全然やってないんだけど
今の環境でのポケモンバトルは楽しそう。
また みんなと対戦したいなぁー

【2010/10/2414:16】
◎ チャット

今日チャットできますか~?
昨日これなかったんで^^;

返事ヨロシクです

ゆういち 2010/11/10(Wednesday)19:27:41 Edit
◎ Re:チャット

>今日チャットできますか~?
>昨日これなかったんで^^;
>
>返事ヨロシクです

ごめん。コメントみれてなかった!
明日の朝か夜の9時頃かのどちらかで
チャットできるので、出来そうなら返信お願いします。

【2010/11/1222:36】
◎ じゃあ夜で!

さっきまで寝てたぜ・・
じゃあ夜の9時くらいにお願いします!

ゆういち 2010/11/13(Saturday)11:50:50 Edit
◎ Re:じゃあ夜で!

>さっきまで寝てたぜ・・
>じゃあ夜の9時くらいにお願いします!

わかりました。
じゃあ今日の9時にチャット集合ってことで!
もしかしたら遅れるかもしれません。

【2010/11/1313:46】
◎ 驚きました

バレーボールですか…

あまり見てなかったけど、
まさかアメリカ(世界ランキング3位!)に勝つとは
予想外でした。
その前のブラジル(世界ランキング1位!)戦で
フルセットまでいったのにも驚きましたが…

このままいくと、もしかして
また東洋の魔女と呼ばれる日が来るのかな?
(古いですね、ハイ)

ウイング 2010/11/15(Monday)14:21:39 Edit
◎ Re:驚きました

>バレーボールですか…
>
>あまり見てなかったけど、
>まさかアメリカ(世界ランキング3位!)に勝つとは
>予想外でした。
>その前のブラジル(世界ランキング1位!)戦で
>フルセットまでいったのにも驚きましたが…
>
>このままいくと、もしかして
>また東洋の魔女と呼ばれる日が来るのかな?
>(古いですね、ハイ)

コメントありがとうございます。
「東洋の魔女」って昔、日本が強かったときのニックネームなんですね。
さっき調べてみてはじめてしりましたw
その時代のような強さになってくれると嬉しいですよね!

準決勝はおしい試合でした。
2位でもおかしくなかったんじゃないかと今でも思いますね~。

【2010/11/1519:17】
◎ 一度でいいから 一日中ずっと寝てみたい。

>>一度でいいから 一日中ずっと寝てみたい。
(フリースペースより)
確かにその気持ち分かるわ~
最近忙しくて、疲れて・・・寝る時間が楽しみですw
土日にフリースペースのことを挑戦してみたこと何回もあるけど、やっぱり無理でしたw
人間には寝る時間に限度があるのですね~w
思ったよりも寝れませんでしたw

スラ 2010/12/04(Saturday)19:22:49 Edit
◎ Re:一度でいいから 一日中ずっと寝てみたい。

>>>一度でいいから 一日中ずっと寝てみたい。
>(フリースペースより)
>確かにその気持ち分かるわ~
>最近忙しくて、疲れて・・・寝る時間が楽しみですw
>土日にフリースペースのことを挑戦してみたこと何回もあるけど、やっぱり無理でしたw
>人間には寝る時間に限度があるのですね~w
>思ったよりも寝れませんでしたw

コメントありがとうございます。
そうですね。思い立ってもなかなか一日中なんて無理なものですよね。
俺の場合、寝すぎてもかえって頭がガンガンして寝起きが悪かったりします。
ただ、やっぱり一度でいいからずっと寝てみたい!という浪漫的なものはありますw

あと、寝るのが楽しみまでになるとは、凄い忙しそう。
いろいろ大変なのかもしれないけど体調には気をつけてください。
俺は寝るのが楽しみまでとはいかないけど
全部やることを終わらせたあとに寝るっていうのが好きですね。
あの安心感っていったら なんともいえない。

【2010/12/0716:33】
◎ おはこんにちばんは

やぁ!ジュラシックパーティ!?

もうすぐ年が明けるね!

ハッピーニューイヤー!!

ゆういち 2010/12/31(Friday)18:23:54 Edit
◎ Re:おはこんにちばんは

>やぁ!ジュラシックパーティ!?
>
>もうすぐ年が明けるね!
>
>ハッピーニューイヤー!!

「おはこんばんにちは」って万能すぎるっ!!

【2011/01/0104:19】
◎ あけましておめでとう


















今年もヨロシクね!!

ゆういち 2011/01/01(Saturday)00:02:48 Edit
◎ Re:あけましておめでとう

>あ
>け
>ま
>し
>て
>
>お
>め
>で
>と
>う
>ご
>ざ
>い
>ま
>す
>
>今年もヨロシクね!!

新年コメントありがとうございやーっす!しかも縦書きでw
こちらこそ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

【2011/01/0104:19】
◎ なんという時間

なんという時間にかえしてるんだw



僕がいえないけど!

また今度通信しようぜ

ゆういち 2011/01/01(Saturday)04:46:26 Edit
◎ Re:なんという時間

>なんという時間にかえしてるんだw
>
>
>
>僕がいえないけど!
>
>また今度通信しようぜ

そうだなー!また通信しよう!w

【2011/01/0104:55】
◎ どう森通信チームHAPPY

おはこんにちばんは~

ゆういちですけども・・

今回はHAPPYのことについて
話にきました

悪いんですけど
HAPPY終わっちゃってもいいでしょうか・・


ちょっと、家庭の都合上
いろいろヤバくて・・
続けていけそうにないです><

せっかく2年続いたのにごめん

あとをついでもらうにも、
みんな忙しいみたいで・・



HAPPY終わっちゃってもいいかな・・?

ゆういち 2011/01/16(Sunday)17:09:17 Edit
◎ Re:どう森通信チームHAPPY

>おはこんにちばんは~
>
>ゆういちですけども・・
>
>今回はHAPPYのことについて
>話にきました
>
>悪いんですけど
>HAPPY終わっちゃってもいいでしょうか・・

>ちょっと、家庭の都合上
>いろいろヤバくて・・
>続けていけそうにないです><
>せっかく2年続いたのにごめん
>
>あとをついでもらうにも、
>みんな忙しいみたいで・・
>
>HAPPY終わっちゃってもいいかな・・?

ごめんなさい 返信遅れましたm(__)m
最近パソコン開けていなくてコメントみれてませんっした

happyは
俺に聞かなくても辞めたくなったらやめていいと思うよ。
無理に「長く続けなければならない」というプレッシャーを
背負わなくていいんだよ!
忙しいのなら尚更やめるべきだと思う。
確かに長く続けてくれることは嬉しいけれど
リアルに支障をきたすほど続けることは正直嬉しくない!

辞めたいのなら思い切って言っていい!
攻める人なんていないから。

それが会長としてのゴライアス!俺はそう思う。

【2011/01/2321:57】
◎ HAPPYEND

おぉ・・返信ありがとうー

・・ゴライアスw

ごめんね
HAPPY 終わっちゃいました><

おつかれさまでした!
ありがとうございました!

ゆういち 2011/01/24(Monday)00:37:47 Edit
◎ Re:HAPPYEND

>おぉ・・返信ありがとうー
>
>・・ゴライアスw
>
>ごめんね
>HAPPY 終わっちゃいました><
>
>おつかれさまでした!
>ありがとうございました!

始まりがあれば終わりもある
時の流れはそのようなものです
おつかれさまでした。
また通信でもしましょう。


【2011/02/2202:16】
◎ 生存確認

ども、おなじみ(?)のゆういち君です

いろいろあって毎日これないんですが

地震というわけでね、挨拶しておかないとなーと

おもってきたんですけども

大阪はわりと被害が・・というか
全然被害が無いんですけども

皆さんは大丈夫でしょうかね



あ、この流れで言うのはアレですが




ペヤング食べたよ!!www


またペヤングについて語り合おう。

ゆういち 2011/03/12(Saturday)14:57:14 Edit
◎ Re:生存確認

>ども、おなじみ(?)のゆういち君です
>
>いろいろあって毎日これないんですが
>
>地震というわけでね、挨拶しておかないとなーと
>
>おもってきたんですけども
>
>大阪はわりと被害が・・というか
>全然被害が無いんですけども
>
>皆さんは大丈夫でしょうかね
>
>
>
>あ、この流れで言うのはアレですが
>
>
>
>
>ペヤング食べたよ!!www
>
>
>またペヤングについて語り合おう。

コメントありがとうございます!
ペヤング食べたのかー!おいしいよね~。
最近食べてないんだけど、また食べたくなっちゃうな。
いっちゃんはペヤングの話いえるぐらい平和ってことやな。
よかったよかった。無事でなによりです。

こっちでも全然地震の被害はなかったなー。
気づかずに寝ていたぐらい揺れを感じなかった。
(友達が言うにはちょっとゆれたらしい。)

まあ今後何が起こるかわからんし、
俺みたいに昼間からのんきに寝ないように気をつけや!

【2011/03/1311:53】
◎ Jurassic party


 ュ
  ラ
   シ
    ッ
     ク

 \
  テ
   ィ
     

U1 2011/06/07(Tuesday)21:51:38 Edit
◎ Re:Jurassic party

>ジ
> ュ
>  ラ
>   シ
>    ッ
>     ク
>パ
> \
>  テ
>   ィ
>     

ジュッジュジュラジュラ♪
ジュラシックパーティ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqwwwwwswewwwwwwwあー疲れた・・・

【2011/08/0723:38】
◎ 生きてますか

二回連続コメごめんなさい
上のコメント(ジュラシックパーティのやつ)
は気にしないでください!
消してもらってもOKです 
パス忘れてしまって消せないんだよねwww

トミーいきてますかー!
多分トミーはしぶといから 死んでないと思いますが!!

前あったときから 3ヶ月たってるけど
忙しいのかな?
大学大変だと思いますががんばって!

もしよければ返事ください!
あと、前言ってたペヤングについても語り合いたいので
都合の合う日があれば 教えてください!!

以上です!
 

ゆういち 2011/06/17(Friday)17:16:54 Edit
◎ Re:生きてますか

>二回連続コメごめんなさい
>上のコメント(ジュラシックパーティのやつ)
>は気にしないでください!
>消してもらってもOKです 
>パス忘れてしまって消せないんだよねwww
>
>トミーいきてますかー!
>多分トミーはしぶといから 死んでないと思いますが!!
>
>前あったときから 3ヶ月たってるけど
>忙しいのかな?
>大学大変だと思いますががんばって!
>
>もしよければ返事ください!
>あと、前言ってたペヤングについても語り合いたいので
>都合の合う日があれば 教えてください!!
>
>以上です!

コメントありがとうございます!
上のコメントは返信しちゃったし
思い出としてwおいておくことにする

成虫になった蝉なみにしぶとい
俺は今日も元気にいきています。

ぺヤングについて語り合いたいですと!?
いい度胸じゃ。
挑戦はいつでもよい おぬしの好きにせい。

あ、最後に夏休みの宿題はやめに
終わらしとけよ!!

ちょっとハイテンションなトミーより 

【2011/08/0723:51】
◎ 7月19日

連続ゴメン!w

・・・


(●゚∀゚)ノ♭゚’・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・’゚♭ヾ(゚∀゚○)

誕生日おめでとう!!
今年がトミーにとっていい年でありますように!

(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント アゲルヨ♪
 ペヤングケーキが入ってます 食べてね^^

夏休みまでもう少し!
バイト(続けてたら)も大学も
いろいろガンバレ!!!負けるな!!

あと台風とか気をつけてね☆ミ

ゆういち 2011/07/19(Tuesday)16:58:09 Edit
◎ Re:7月19日

>連続ゴメン!w
>
>・・・
>
>
>(●゚∀゚)ノ♭゚’・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・’゚♭ヾ(゚∀゚○)
>
>誕生日おめでとう!!
>今年がトミーにとっていい年でありますように!
>
>(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント アゲルヨ♪
> ペヤングケーキが入ってます 食べてね^^
>
>夏休みまでもう少し!
>バイト(続けてたら)も大学も
>いろいろガンバレ!!!負けるな!!
>あと台風とか気をつけてね☆ミ
>
>

ありがとうございまっす。
久しぶりに確認してみたら
まさかいっちゃんが誕生日を祝って
くれているとは!!
もう全然ブログを更新していなく
コメントも見れていない俺に対しての
その待遇。
もう感謝感激感動歓喜感銘ですw

【2011/08/0723:30】
◎ わあああああっ!!

コメント返してくれたんだね!!!1

わーーーーーーい!!!!

とりあえず死んでなくて本当に
よかったぁああああああ!!


ペヤングについてや ひさしぶりにいろいろ話したいってことで

いつでもいいってことで

今日!8月8日の23時くらいに
チャットどうですか!!!



ちょっとハイテンションのトミーから返事が返ってきて
すごくハイテンションなゆういちより

ゆういち 2011/08/08(Monday)05:27:08 Edit
◎ Re:わあああああっ!!

ぬわーっ!
コメント確認しようと思ったら
23時すぎてた~!!!

うおおお また明日やろう!!

ちょっとハイテンションのトミーから返事が返ってきて
すごくハイテンションなゆういちから返事が返ってきて
とてもハイテンションなトミーより

【2011/08/0823:41】
◎ おおおおおい

いますかああああ

ゆういち 2011/08/08(Monday)23:44:10 Edit
◎ Re:おおおおおい

いますよ~っ

【2011/08/0823:45】
◎ いまから

いまからチャットやろう!!

ゆういち 2011/08/08(Monday)23:45:57 Edit
◎ Re:いまから

はーいw

【2011/08/0823:46】
◎ HAPPY3周年

こんばんは~
ここにコメントするのも久しぶりです
新年とかコメントしたりしてなくてごめんね

さて、今回コメントしたのはHAPPYが3周年を迎えたからです
ゲームも違うしメンバーもいろいろ変わりましたが
無事HAPPYというチームは3年目になりましたw
形は変われどそこにいるみんながHAPPYであればそれでいいでしょう
Tommyはそう考えくれるのだろうとおもっています
あなたのちょっとした思いつきで始まったのかもしれませんが
3年もいろいろなことで幸せになる会をつくってくれてありがとうございます
感謝ただ感謝です
大学生活いろいろ大変だとは思いますがハッピーにエンジョイしてくださいw
たまにはブログや掲示板で顔を出してくれると
みんなもハッピーになると思いますよ~^^

とりあえず伝えたかったのは3年経ちましたということですw
それではっ またいつか!

やきそば弁当を愛するものより
ペヤングを愛するものへ

たくけけ 2011/11/27(Sunday)03:23:28 Edit
◎ コメントまとめ

※ 6ヶ月以上更新がないため
  コメントができないという表示が出たので
  少し前にしたコメントに加えて
  コメントさせていただきますw


◎HAPPY三周年 / 2011年11月29日
HAPPY 三周年
おめでとうございます!
ピグのHAPPYの方でも
3周年 みんなで祝いました

HAPPYの歴史をふりかえったり・・
みんなで写真をとったり・・

もう12月です
寒くなってきますが
体調にはお気を付けください!^^


◎あけおめ  / 2012年1月1日
あけまして
  おめでとうございます!!
今年も・・ 
  今年 こそ (?) よろしくお願いします!w
あ、でもリアルのほうを 優先してね!

昨日のカウントダウンはHAPPYでやりました
受験中のたくpも来てくれて楽しかったよ!

まむさんとトミーは居なかったけど・・
今度は またみんなでやりたいですね~
・・っていつもいってるきがするww
でも そんなことがあったらいいなって 思います!

リアルの方とかトミーも
体に気を付けて
無理しない程度に無理してがんばってくださいw

 ・・結局長くなってしまいましたが

 良いお年を!!!


◎誕生日 /2012年7月19日
トミー、 誕生日おめでとう!!!
お元気にしてますか~?
相変わらず忙しそうですね・・

成虫になった蝉並みにしぶとい(?)トミーのことだから・・
きっと元気なんでしょうがw
なんか不安だなあw
まあでも体に気を付けてくださいね!
せっかく頑張ってるのに体壊しちゃ意味ないので!

さて、今秋くらいに3DS版どうぶつの森
「とびだせ どうぶつの森」が発売されますね
トミーは買うのかな? すごーくきになりますw

またいつか、 そちらの都合の合う日でいいので
いろいろお話がしたいですね!

ではまた!


◎とび森 / 2012年11月8日
今日3DSのどうぶつの森
「とびだせ どうぶつの森」が発売されました!
おめでとうございます!

トミーは買うんでしょうか?
3度の飯よりどう森大好きのトミーなら
今は無理でもいつか買うだろうとおもいます!

ハッピーのみんなは買う予定です!!
そして とび森でも、 またどこかの掲示板で
どう森ハッピー再始動したいと思ってます!

もし買ったらまた通信しましょう!


◎4周年 / 2012年11月29
HAPPY4周年・・おめでとうございます!!
先述の3周年からあっという間に更に1周年!
月日がたつのが本当に早い!

街森も4周年も迎えまして
今月にはとび森が発売されました!

とび森は新要素がたくさん追加されててとても面白いよ!
ハッピーのみんなと通信したりしてます!
さてもう12月で今年も終わってしまいます
12月にはHAPPYはとび森での活動を再会する予定です!

次は来年かな?  また会いましょう!


◎あけおめ2 / 2013年1月1日
あけましておめでとうございます!!!

まさか同じ記事に 2年連続あけおめコメント
を書き込むことになるとは思わなかったw

去年は「今年こそよろしく」っていったけど
結局 去年はトミーと会えませんでしたねw
すごい残念><
でもそんだけ忙しいってことだね!

今年はまた忙しいのかな?
情報が全く無いのでわからないのですが
今年も頑張って!!!!!いきましょう!!!!!

ファイト!!!!!!

ゆういち 2011/11/29(Tuesday)21:23:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]