忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして~トミーでーす^^


今日から「街へ行こうよどうぶつの森」のブログを 書きはじめます
よろしくお願いします(^^)/

「街へ行こうよ動物の森」といっても ただのブログではありません!!w

なんと!!・・・・・・・・・

会議、あそび、どうもり楽しもう!!
というどうもり好きが集まる、
チーム ハッピーの活動日記なです!!
(チームの日記だけではありません)                                                                                                             

チームハッピーの伝説が今!!始まる!!

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ブログ開設おめでとう

頑張ってね!
応援してるよ!
会長!(^-^)

たくけけ 2008/12/14(Sunday)21:01:02 Edit
◎ 初めまして、スラリンと申しますが・・・何か!? 文句でも? まあ、宜しくねぇぇぇぇ~~!!

あ!
第1回目のブログのコメしに来ちゃったw

やっぱり、始まり方もすごいよね~w

スラリン 2009/05/20(Wednesday)10:27:23 Edit
◎ Re:初めまして、スラリンと申しますが・・・何か!? 文句でも? まあ、宜しくねぇぇぇぇ~~!!

>あ!
>第1回目のブログのコメしに来ちゃったw
>
>やっぱり、始まり方もすごいよね~w

ww第一回目のコメありがとうございまーすw
もうスラリンは、第一回目にコメするほどの常連さんですなw

【2009/05/2102:00】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]