忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~ トミーっでっす

ニンテンドーから 手紙きてましたね~~w

コマ!!ww
でかすぎwwだろww
回せるのか??ww
小さいとき コマやってたなぁw 回せなかったけどーーw

てなことで 俺は 0時10分 
「街へ行こうよどうぶつの森」を始めたのだった!!

マシュマロ村!!

それにしても 夜になると 店しまってるから やることないなぁw
俺は 暇で 暇で しょうがないかった。。

そして いつものように 誰か門開けてないかなぁなんて
調べに 行ってみると!!

まむさんが 門開けてるw!!

おお ラッキーみたいなカンジで 俺はマシュマロ村に でかけましたw

まむさんの村 何回行っただろうなww
いつのまにか 常連に なってるなぁw

あ!! そういえば 結構久しぶりに 通信したなぁw

1週間もたってないけどw俺にとっては かなり久しぶりって感じがしました!!

今日で 「やっぱ 通信は楽しいな」って 実感しましたww



俺と同じで
まむさんは 関西人ですww


まむさんはなんと マグロ2匹も釣ったらしい!!w
いつものように つりしながら 
おしゃべりを してましたぁw
いつも やってるけど なんか 楽しいんだよね~^^


うわ!!わすれもの!!
そんなことを していたときw
俺は 重大な 忘れ物に 気がついたww

ぬわ!!w
ダルマンに届けてって 
キザノホマレに頼まれていたんだったーーー(。。)
そして 俺は マシュマロ村をあとにしたのだったw


お届け物でーーす^^


ちょっとww ええええwww
なに忘れてんだよwwwww
お前にたのんだっけ?w
ふざけるなよぉw
しかも お礼くれないしーー!!

そして 俺は キザノホマレを無視するようになりましたー^^

再びマシュマロ村
いやぁ キザノホマレのやろうw
と 思いながら マシュマロ村に もどってくるとw

そうだw俺がパパ役だったーーw
そして まむが 子供役ww

ま「おみやげは?」

俺「ミスタードーナツ買って来たよww」

っていったらwwまむがミスドの言葉にかなり くいついてきて
ミスタードーナツの話で かなり盛り上ってましたww

終わり


※緊急連絡 絶対見てください!!

相撲大会の ことなんですが 3日から 4日に移転しました
用事で どうしても できなくなって しまいました。すみません。
4日 用事が ある方は 掲示板に書き込んでください。







 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]