忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ学校だるいなぁーと 
帰宅してきた俺は早速ゲームの電源をつけてしまったのだった
そして それがあんな事に、なるとは 誰も予想もつかなかった事だろう

恐怖の始まり
ことの起こりは 手紙からだった
お!!手紙来てるじゃん 誰からだろー?
なんて軽い気持ちで見てみたら なんと・・・・・
クローバーファームという人からだった・・・ 
だ!だ!誰だよ!!
そんなことを思いながら
封もあけずに
俺は その手紙を見るたびに怖くなっていったのだった

怪物出現!!? 
何分たっただろうか・・?数分たった後
俺は 気分を落ち着かせるために
コーヒーを飲みに カフェに行く事にした・・・・
いつもどうりカフェは 物静かで 
ここにいるだけで すごく落ち着いた
そして俺は席にすわって
「おっちゃん いつも・・・・・・・・・・・・・・・・の・・・お・・・!!?」
って 隣に誰か・・・・いる!!
それは 足は緑 顔も緑の
か!か!か!か! かっぱだった・・
な!な!なんでこんな所にカッパがいるんだよ・・
こええええよーー 
と、とっさに席を降りようとした、瞬間
カッパがささやいてきたのだった・・・・・


え・・・?
木を切る・・・?
な・・なんでそんなことを・・・・・

そして 俺はそんなことを 
考えながら カフェをあとにしたのだった・・
ああこわっ!!

恐怖はまだまだつづいた・・

俺はそとにでると いてもたってもいられず
またなんか、不幸なことが起こりそうだなぁ 
と カッパの言う事に従うことにした・・
木を切るのは快感だった・・
そして俺は怖さも 忘れ木を切るのを楽しんでいたのだった




ん? なんだ? ネコ?
俺の村にはネコはいないけどなぁ~?
誰か引っ越してきたのか~?



こええええええええええええええええええええええええええ

っていう実際に私が体験したお話です。 
どうでしょう、皆さんもこんな経験ありますか・・・・?





またまた たくけけさんの所に 遊びにいきましたー^^

今日はたくけけさんに 誘われて あそびにいかせてもらいました^^
なんと!!
チーム員で会議をしたりする 
会議室を たくけけさんの所にも作ってくれたらしい
早速おじゃましまーすと 土足で入り込みましたww
そして二階にいってみると・・・・・

おおすげーーーww さすが 副会長!!



こんなことも できちゃいますww

まあこんなかんじで 話し合っていました
 
テレビ見てますーーwwww爆笑中w
今日は楽しかったよーー

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]