忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ トミーです
今日は もう28日!!
あと四日で2009年!!
はやいなぁ~ なんて思っている 俺です
今回は  夜の12すぎぐらいに ゲームを始めると
とんでもない?ことが起こったw
そんな お話をします


いいこともあるなぁ

それは俺がゲームを始めてから5分ぐらいたった
ときのことだった 

「ヒュー ヒュー」
と 風船が飛んでる!!
どこだどこだ 何て思っていると

あれwwww
何コレwwww

風船が3つもあるww
しかも 金色の風船!!

まさか 大金が入ってるのか??
なんて 思いながら 落としてみると・・・

「おおおおおおおおおおお!!」


き 金のパチンコ!!
3ウェイショットだ!!!!w
すげえ 3つもでるのかぁ!

ラッキーーーw やっぱいいねえ は!!


またいいことが・・

そして海で つりをしていると・・
魚は タイぐらいしか いい魚がとれなかったが

そのへんに 落ちている 貝をしらべてみると・・

おお ラコスケが大好きな 
ホタテガイGET!!

ちょっとラッキーww

またいいことが・・・
おおおっと また風船きてるやん!!
まさか また 金のパチンコかぁー??

なんて 思いながら行ってみると 

残念ながら 普通の風船でしたー^^当たり前かー!!


いや だが まさか まさかの マリオ家具かも しれない!!

そして 俺のお気に入りの金のパチンコ
打ち落としてみるとwww

「予想が的中!!」


おお ラッキーww 
ファイアバーGET!!


そのほか いろいろいいことが!!

ワカサギ<タイ

そのへんを のろのろと 歩いていると
スワンソンが 話しかけてきた~!!

ん? なんだ なんだ と

期待をしながら 話を聞いていると

なんと!!
「俺が持っているワカサギと タイを交換してくれるらしい!!」

どんだけ 太っ腹なんですかぁーーー!!
ホント いいやつだなぁww 感謝するぜスワンソン!!

キザノホマレが 
「いいなぁ~」
みたいな顔して見てるwww あげないけどぉw


あとは 雪だるまを うまく作れたり

雪だるま「トミーは 雪だるまの達人ズラ!!」
俺「まあね まあね  天才ですから~w」

そして の木!! 成功しました

村中を にしてみたい ものですww

 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]