忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ~~ トミーです^^
今回は 通信しましたぁw

まず最初は ~~~~迷子ちゃんをママの所へ~~~ 
迷子ちゃんを2日間ほったらかしにしてたら、
さすがに 死ぬだろうな思って お母さんのところに かえしにいきました^^

「ああ 歩くの遅い。。」
まあ 二日間なにも食べてなかったらかな~wwしょうがないかー!
よく考えたら迷子ちゃんすごいですねww俺ならもう死んでますw

そして お母さんがいる たくけけさんのチョコレート村に行きました!!
ホント感動の再開でした 涙ものです^^
そして一緒に遊んでました^^


サングラス買わせてもらったんだけど でかい!!w 
あと マリオのデザインのふくのデザインも貰いました!!

おれいじょうきました

そりゃ怒られるだろうなw 
お礼の「りんごのテレビ」は、なかなかいいカンジな家具でした^^




~~~~~マシュマロ村編~~~~~~~~
もう一つ行った村は前回でも行ったマシュマロ村です 
まむさんのとこですね
最初はどすこい村に行こうと9時ぐらいからまってですが・・
門開かないなぁ~~なんて思っていたら
また!!まむさんが開けてくれていたのです
いやぁーー ホントいい人だなぁー
最初は二人だったんですが
さとしさんも加わり3人でやってました

今回のメンバー紹介です

サトシさん(俺のライバル!?w)
まむさん(俺の弟子!?)
俺でした 
いつものメンバーです

途中で ゆたろうさんが 来ましたが・・
用事を思い出したようで すぐかえっちゃいました
ホント早かったですww まさに幽霊のゆうたろうみたいでしたww
そして いつもと 同様魚釣りなどをしながら
しゃべってましたー
たのしかったです


二人とも
まむさんに泣かされましたwwww


夜になるとまむさんは 「わるまむ」になるのだww
まさに狼女だw らち中ですw


拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

トミーさん、こんにちは^w^
ブログ見てくれて、うれしいです!
もしよければ、相互リンクしませんか?

もらにゃ URL 2008/12/17(Wednesday)18:36:03 Edit
◎ 無題

もらにゃさん
見てくださってありがとうございます
わかりました いいですよー^^

tommy URL 2008/12/17(Wednesday)18:52:23 Edit
◎ Tommyさんへ

手紙を送りましたが届きましたか?
明日通信できる?

たくけけ 2008/12/17(Wednesday)19:57:35 Edit
◎ 無題

まむってやっぱ怖い;

サトシ 2008/12/17(Wednesday)23:20:46 Edit
◎ 今日は楽しカッター(ひぐちカッターの真似)

今日は楽しかったです!^^
ありがとう御座いました
明日楽しみ(><)(^^)^A^

たくけけ 2008/12/19(Friday)19:55:05 Edit
◎ 今日は楽しカッター2

今日は楽しかった会長!
23日のオークションお願いしますぜ!

たくけけ 2008/12/20(Saturday)10:26:39 Edit
◎ 無題

今日は楽しかったです

ゆういち 2008/12/20(Saturday)10:29:32 Edit
◎ オークションについて

あの
お金ないので最初にしてください!
あと門8:00ぐらいに門開けてもらえませんか?

たくけけ 2008/12/22(Monday)22:10:04 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]