忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バドの大会行って来たんですが、
団体戦で優勝したチームとあたり、見事一回戦負け、
しかも、大会が終わるまで6時間待たされ、いざ帰ろうと思ったら、
部員の一人の自転車がなく、一年だけ30分さがしまわる始末・・・・
そして 結局どこにもなく、、、 外はアメも降っていて、靴下なんかビショ濡れ。
しかも、明日も大会に行かなければならないという・・・・。



あ~もう~だるい

拍手

PR

 ____
                       /____\
                      //      \\
/\ー―、_            // [ ̄]  [ ̄] \\             _/|
   >-、  _ ̄ヽ^、 ̄ー、,―-、  |__|_ | |   .| |   | | __ __ ,― ̄)/ ̄   
\∠/ヽ ヽ~\ヽヽ D ) | _ |/|~ ┌__ll' ̄'l「| |~| l' ̄'l| || ||   // /7__//~//\ 
  ヽ  ヽ ヽ ヽヽ、  ´、| || | | | (~l| .∩|| `' | |∩|| ∥ || l二(_´ ̄)、ヽ///  |\
   ヽ  ヽ ヽ_」 ヽ、 |~| || '' | | U || U || |.、 | |U|l、  || l二',-:ニ/ / / メ /   |
   ヽ/ヽ    _/ヽ | |__||__|~|__| `―-.^゙,ニフl.ニl、ロ b ∠、二'L_/(__/ | / /
   <   L- ̄/V二/´-'―`ー | |` ̄| |   | | `ー'| |   `―``―、__ノ|/  /
    ヽ∠― ̄          \\ [_]  [_] .//           \/
                      \\      //
                       \\   //ハッピークエストⅡ
                        \\//  ~トミーの伝説~
                          \/


あの、レベル55開発、スクエア・オウジックスの
大ヒットゲームソフトの続編
「ハッピークエスト2 トミーの伝説」

を 昨日、24時間待って買って来ましたよーw

拍手

あらすじ・・・
ある日tommyは考えた。
街森をやっている、
みなさんをhappyにすることを狙いとして
どう森通信チームhappyを設立しようではないか!!

そして 俺達、どう森通信チームhappyによるhappyな物語が幕を開けたのだった・・



拍手

思い出したくないよ~、あんなさびしい気持ちはもういやだよ~・・・
どうも。本命チョコは一度ももらったことが無い…トミーです。

どうせ、バレンタインデーにチョコと一緒に告白する!だなんてのは、お菓子メーカーが仕掛けた人工的ブームなんだ!!
関係ない、さ…きっと…w

あ!! そうか!! 今日はバレンタインデーじゃないんだ!!
バレンタインデーは、明日か。!!
そうして俺は かすかな希望に賭けたのだった・・。



土曜の午後8時
明日土曜の午後8時 会員の方全員
掲示板に集合してください
日曜の活動の話をします
行けないというひとは 行けないとしらせておいてください

拍手

「応答せよ 応答せよ トミー大佐!!」

俺「んー? 何ー?」

「今日から あの・・ 黄金の国 ジパングに上陸することになりました!!」

俺「え・・・?」

そうして 俺の伝説が はじまったのだった・・・






土曜まで 掲示板を見ることができません。。
ちょっと 旅にでますので 土曜まで
掲示板を 確認できませんので よろしくお願いします
では では 行ってきまーす

拍手

おいおいおいおい!! もう2009年じゃないですかっぁぁぁぁ!!
いやあーー めでタイ じつに めでタイw[

そういえば2008年の漢字って「変」って言う漢字ですよね
俺は 去年は いいこともあり 悲しい事 悪い事 そしてHAPPYな事
が あり  
俺の去年の人生も 「変」っていう漢字の年でした!!
そして これからも通信会HAPPYを
変えていきたいと(いろんなことをしたい!)俺は思います!!
てなことで 今年2009年も 「変」の漢字でいきますw(またかww

あと これをいわないとねえw

あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくおねがいします!!

ちなみに
1月1日の 1時11分に投稿しましたww
ぞろめです!! では よいお年をーーー^^

拍手


ケンタッキーは 朝に食べると 重い

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]