忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「応答せよ 応答せよ トミー大佐!!」

俺「んー? 何ー?」

「今日から あの・・ 黄金の国 ジパングに上陸することになりました!!」

俺「え・・・?」

そうして 俺の伝説が はじまったのだった・・・






土曜まで 掲示板を見ることができません。。
ちょっと 旅にでますので 土曜まで
掲示板を 確認できませんので よろしくお願いします
では では 行ってきまーす

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 旅に出た若者よ

一言言っておくぞ一番大切なことじゃ
たくけけ老人「帰って来なくていいよ」
Tommy「うえーん(;_;)」
たくけけ老人「嘘、ウソだから」
Tommy「ばか、ばか、ばか」
たくけけ老人「うそだって」
Tommy「死  ね~!!」
たくけけ老人「生きる!!」
Tommy「とぉー ぐさっ←刺した音」
たくけけ老人「ギャーーーーーーー」
END

たくけけ 2009/01/12(Monday)19:10:59 Edit
◎ 旅人たくけけ

たくけけ「あーやっとジパングについたよぉ」
たこけけ「おいおいジパングは日本だろ」
たこけけ「もうついてるよ」
たくけけ「そうかぁ」
たくけけ「Tommyさんデートなんだね」
たこけけ「うん、そうだね^^」
Tommy「ハックションー 大魔王」
たくけけ「あははは」
プルルルルルル

たくけけ「あ、電話だぁ」
たくけけ「もしもしぃ」
?「俺だぁ」
たくけけ「あ、Tommyさん?」
Tommy?「ああ、そうだ」
Tommy?「デートの資金に100万送ってぇ」
たくけけ「いいよ!」
送った次の日
たくけけ「あ、Tommyさん!」
Tommy「おーたくけけ」
たくけけ「昨日デート楽しかったですか?」
Tommy「え、熱海行ってきただけだよ」
たくけけ「え、あああああ」
Tommy「どうした」
たくけけ“「詐欺しだぁーーーーー」
END
このドラマwはフィクションですよwww

たくけけ 2009/01/14(Wednesday)18:06:16 Edit
◎ おーいきこえるー?

トミー大佐へ
聞こえるかなー
いまどこらへんまでいってるのぉ?
土曜までにはかえってこいよー
迷子にならないでねーww

ゆういち 2009/01/16(Friday)00:58:51 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]