忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は カッパに言われて木を切ってから 何日か たったんですが

木がないと寂しいなーと俺は思い、
 
針葉樹林を埋めることにしました!!


こんな感じですwww
早く大きくなるのがたのしみですねww

それにしても 大量の針葉樹林がいるぜwww


それから俺は久しぶりに街に行く事にしました!!
いやー もう何日ぶりだろうww 
久々に来た事だし、
髪でも切りに行くかぁ
てなことで俺は
イメージチェンジしちゃいましたww


あれ・・・・・・
前と同じ髪型・・・・・・・
ミスったぁぁぁぁっぁっぁぁ!!!
しかもピンク色じゃんwww
もっと男らしい色がよかったなぁw

俺はすごく髪を切ったことを後悔していたのだった。。。



リセット監視センター

そして俺はのろのろと、さまよっていると

おおおおおおおおおおおお!!!!
リセット監視センター開いてるやん!!


そのときは テンションがあがったぜ!!!
いやーーーーー嬉しい!!

そしてリセット監視センターに入ってみると
マッサージイスっぽい物に 偉そうにすわっていたのだったww

また何かくれるのかなーー?
なんて思って話しかけてみると・・・・・・・・




暇人だよ!!寂しがりやだよ!!

どっちもだよww悪かったなあ!!

しかも何もくれないのかよぉぉぉぉぉお!!


トミーは激怒したw!!!

そして村に帰りましたーーーー!!





針葉樹林募集中
針葉樹林募集中です
ゆずってくれるという方は活動のときに
よかったら持ってきてください
おねがいします!!

オークションについて
8時半からのメンバーと
10時半からのメンバーで分けました
くわしくは掲示板で!!!! 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いそがしそうだけど。

今日はありがと。たのしかったよ^^
忙しいとは思うけど、また夜にも顔
だしてね、あこがれのトミーさん^皿^
ではまたねー
      今日はしっかりかたせてもらった
            まむより

まむ 2008/12/23(Tuesday)17:40:12 Edit
◎ Tommyさん最高!

Tommyさんは最高のイベントいつも考えて
くれてありがとう!
本当に感謝してます。
あの日を思い出してみました
最初は2りでしたね
本当にメンバーが増えてほしいと考えてました。
その後りょうさんが入り
そのつぎにまむさん
突然入ってきたなぁ
まぁいろいろありまして
現在に至る
で、いまの人数は
一言で表すと
多いw!

たくけけ 2008/12/25(Thursday)23:52:35 Edit
◎ 通信しませんか?

通信出来ますか?
返事待ってます。

NONAME 2008/12/28(Sunday)15:08:11 Edit
◎ NONAMEさんへ

いいですよ^^
いつぐらいにできますか?
あと コードを お願いします

tommy URL 2008/12/28(Sunday)18:27:06 Edit
◎ Tommyさんへ

すいません
名前入れるの忘れてました…
明日出来ますか?

たくけけ 2008/12/28(Sunday)22:59:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]