忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブーーン!! どうもーーーー トミーですw

今回チーム活動日で 行事は「宝探し」
ていうことで チーム活動のお話をしましょうかw

それは朝の7時半ぐらいからの ことだった・・・・
チリリリリリリリリンww なんだよー 土曜だって言うのに 何で目覚ましかかってんだよw
最初 俺はおもったが 
そうかw 今日は チーム活動日だった 早く用意しとかないと
そして俺は なんとかチーム活動に間に合わせたのだったw

歓迎パーティ
まずは新しくメンバーが入ったので
全員自己紹介でもしようw
ということで・・・
全員自己紹介しましたーw

たくけけ編


スパゲッティーねーw まあまあ うまいよねww



北海道にすんでるんだなww
俺が住んでる 大阪とは すごい距離があるなww


まむ編

好きなものはみかん かわいらしいなww
冬にみかん うまいよねw
ちなみに みかんは 遠足のおやつに はいらないからww


新メンバーのゆういちさん編

ゆういちsも 俺と同じ大阪やんww
親近感わくわーーーーーーーーーーーーwww


本題の 宝探し!!
ういっす 実況のト二ーでーす
今回の宝探しバトルは すごく白熱してましたね
まじで やばかったっすよw
そんな戦いを 目の前でみた トニーからのお話ですww
ええっと15分以内で宝を探すというルールで
まず最初に見つけたのが
新メンバーの ゆういちさんだったww
新メンバーでもありながら すごいですね
もともといるメンバー達にとっては 屈辱だろうな^w^

もう一つの宝は 何分たっても見つからず ゲーム終了ww 
見つからなかったことは 隠した俺は かなりうれしかったですwww


みんなに 調子どう?と
聞いて回っていましたww
ちゃんとお答えくださって ありがとうございましたー^^


言うの忘れてました ここが我らのアジトですw↑


次回は オークション!!
23日の9時からオークションですw
集合場所 チーム ハッピーの アジト
持ち物 お金 出品する物
     お菓子300ベルまでww


なんと・・・・・!!
メンバーが昨日今日とあわせて
3人も 増えました 祝ww






 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]