忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 通信会の 活動も終わり
そして wifiのフレンドとも 通信し
もう寝ようか・・・・ と思って 俺は布団に入った
と思ったが 寝れるかああ!!
それは昨日の12時に 起きた俺だったからだ
今日は疲れが たまってる はずなのに
寝れないww
こんなこと 生まれてはじめてだよぉぉ
そんなことで 俺はゲーム 「街へいこうよ どうぶつの森」
を プレイするのであった・・・・

まずは コーヒー飲もうか!!

まずはいつもの ように 喫茶店に行く事にした

「おう マスターいつもの!!」

相変わらず 落ち着くねぇ
てか
マスターまだ起きてんのかよww
大丈夫なのか??w

ゴクゴクゴク 
う~~~~ん
大人の味だぁ~~!!

まあ現実だったらコーヒーは
コーヒー牛乳にしないと飲めないからなあ・・

ホント 苦いものが 嫌いなんですよ
甘いもの好きですww
思い返してみると 俺って子供だなぁ~


っていうか ツンドラいるじゃん!!

「よう!!ツンドラ
ツンドラも結構ここ来るん?」

てなカンジで 俺はホントにそこにいるように
どうぶつに話しかけたのだったww
なんか さびしくなってくるなぁww

ん? なんだ 相談事かぁ??
なになに
空気が読めないって みじめだよね?

知るかぁぁぁぁww

そして 俺は喫茶店をあとにしたのだったw



夜行性などうぶつ達

いやぁ どうぶつってみんな
こんな遅い時間帯に よくおきてるねーww
と思いながら 外をであるいていた俺だった。
お! キザノホマレだ!!
話しかけてみよう!!

息がしろいww 
なにいってんだ コイツww
ホントキザノって天然ですなぁw
しかも とまとってww 
とまと そんなにすきなのかぁぁ

次に会ったのはダルマンだったw

俺「よう ダルマン!!相変わらず イカツイ顔してるねーw」

ダ「ん?そうか?今度 整形しに行ってくるわw」

ダ「それよりお前・・・・・なんでそんなに寒そうな格好してるんだよw」

俺「え・・・ どこの 仕立て屋いっても Tシャツしか 売ってなくてねえw悪かったなぁ!!」

俺は馬鹿にされたような 気分になって ダルマンから逃げていくのだったww

次はタンタンの家におじゃましましたぁw
なんか チャイナってカンジしてるなあ

おうタンタン2日ぶりだなぁーww
って なに落ちてるか わからないだとww
どんだけ ちらかってんだよww
俺から見たら ちらかってるように見えないけどなぁw

って あれ・・ 急に睡魔が・・・・ZZZZZZZZZZZZZ

翌朝・・・・・・・
そして俺は午前11時に起きたのだった・・
あれ・・ 俺寝ちゃったんかーーww
しかも ゲームつけっぱなしww
やっべwwもう11時やんww
セーブして 早く電源切ろっ! と思ったが
手紙が届いてる・・・ww
まあ 手紙ぐらい 見てもいいかぁww

迷子ちゃんからの手紙!!


ああ そうか 迷子ちゃんからの手紙かぁw
ホント迷子してきすぎだよww しかも同じ村にww

そうそう プレゼントなんだろう??


なんだ?迷子ちゃんが書いてくれた にがおえ??
っていうか 誰だよコレw

俺は髪の毛ピンク色だしww絶対違うよなww

と すると サトシ(俺のフレンド) あたりが怪しいなw
いやでも サトシはいつも赤のニットボウかぶってるよなww
しかもこんなに目が黒くないし・・・

誰だろうww なんか怖くなってくるやんww

てなことで 今回はここまでに しときますかー




冬休みだぜ!!
もう冬休みになりました
これからは ゲームし放題だぜ!!

今度の活動日は・・・・
今度の活動日は村訪問ということで
あきまささんの シルク村に行きまっす
くわしくは 掲示板で!!

 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]