忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらすじ・・・
ある日tommyは考えた。
街森をやっている、
みなさんをhappyにすることを狙いとして
どう森通信チームhappyを設立しようではないか!!

そして 俺達、どう森通信チームhappyによるhappyな物語が幕を開けたのだった・・



なんかカッコ良くない??w
こういうの!!
やっぱ はこういうロマンにあふれるような、物語を誰もが目指してますよね!!

しかもこの「幕開けたのだった・・」ってとこ!!

ここ、実は結構こだわったんすよ!!
伝説がはじまりだす様な感じで!
かなりイケてるやん!! 

しかも この最後のとこの
「・・」ってとこは 
普通なら・を3つ以上 つけますよね!
こんなかんじで↓

「幕を開けたのだった・・・」

でも、そこを俺はあえての 2つ!!
これは・・ 
まだまだhappyは第1章にすぎない みたいな??w
実はそういう意味を込めて・・にしたんですよ!!

まあ とにかくhappyは
第1章になり、
とうとう終わりが来!
時がすぎるのも なんか早い気がするのですが、
日数数えてみると結構やってるんですよねーw

ということでhappyは

第二章突破!!!

舞台は春・・
そこは のどかな風景、
虫たちも 活動をはじめ、
happyも虫と同じく活発に活動をはじめる。
そう 我ら 虫と一心同体!w

って なんでやねーんw
虫と一身同体ってwwどういうことやねん!!

~仕切り直し~

かくして
tommy率いるhappyの人々は
サイコーのhappyを手にいれたのだとさ・・・・・・・終

終わっとるやないかーい!!
あっ、happyはまだまだ続きますよ!!


終わり

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 第2章 おめw

って、なんか変わるの??

大きく期待しとこww

まむ 2009/03/06(Friday)22:13:23 Edit
◎ トミー先生w

HAPPY第一章は終わりました


トミー先生の
次回作にごきたいくださいwww

ゆういち(王子 2009/03/06(Friday)23:15:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]