忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉもー。 どう森通信チームHAPPY会長のトミーで~す。
今回は 「運で勝とうぜ!!」 といういかにも運がいりそうな
活動の題名だったんですが、
その活動は、2つのゲームにわかれており
1つ目は、穴掘り大会 2つ目は、運試し?でした





そしてチームも二つに分けて
会長チーム  副会長チーム
っという初のチーム分けでした!!

そして会長チームには
■私
■エリさん
■ひさおさん(どう森での友 助っ人)
■じゅんきさん(前もゲストに来てくれた方)
なんとも暑くるしそうなメンバーになりましたw

ではでは 説明はこれぐらいにして、本文に行きますねぇ~。



■ここホレワンワン!!
会議室での説明も順調に終わり・・・
このペースで順調に行くと俺は思っていたのだが・・
ゲストさん達にスコップを持って来させるのをわすれていた!!!
そうして慌てて買ってきてそして俺のスコップも渡し、
準備完了!!(セーフ)
そして いざ出発!!

そして目的地に着いたのだった。

では穴掘り大会のルールを説明しますね

●●●●●   ←見たいに埋まっているとする
●●●●●    ●はほとんどがベルで
●●●●●    非売品がちょっとあったり、、
●●●●●    そして ハズレのガスマスクを掘ってしまったらアウトー!!
         っていう ゲームです

そして始めようといったときにw

エリさんフライングーーーwww
さすがエリさん やるときにはやる女の子ですなぁーw
まあそんなこんなで
結果 は、

1位ひさおさん
驚異の運の良さ!!
2位じゅんきさん
うーんw
3位エリさんw
エリのおやっさーーん!!w

そうそうハズレのガスマスクを着けて記念写真です↓
ってあれwお姫様がこっちを向いておられませぬ!!
やっぱw悔しいのかな?(最下位なのが)
それとも はずかしいのかなw?



気を取り直してもう一枚!!
エリさんも向いてくれ、
メタルギア・ソリッド ゲリラ兵が4人w

なんか かっこいいなぁーw
一人「きもいかもwwww」といっている方がいるのですがw




■そして運試し!!
さーあ金曜にたくけけに埋めてもらった・・
落としあな!!誰が落ちるかたのしみだぜーw
と考えながら 目的地に行くとw

エリさん突撃ーーーwww落とし穴に落ちてしまい
そしてそれにつられて?みんなも突撃してしまったーーーw
そして 全員が落とし穴にはまってしまって・・

なにやっとんじゃーいーーー!!w
と俺は 思わずくちずさんでしまったが

気を取り直してもう一度 落とし穴を埋めることに。。。
って どこにあるかわからない落とし穴w
さすがの俺も 落とし穴に落ちてしまったw

そうして俺が考えた末・・・
このげーむで 短縮することにしたw
●●○●●●
こんな感じで●が落とし穴
        ○がただの100ベル
という一列だけの 運試しをやることにしたのだw
そらが以外に結構おもしろくてw
エリさんのおかげで楽しくできたのかな??
まぁ一回しかやってませんでしたけどねー
そして結果は全員 落とし穴落ちという悲惨な結果になってしまい・・
このゲームは終了したのだった・・・・

■最後は商品置き場の穴掘り
いつもの商品置き場の穴掘り!!
それで すごさを発揮したのはエリさんだった!!
まずはゴールドカードを掘り当て!!
プラス2回掘ることができるようになり
銀の網、けけライダーを掘るという職人技!!!


そうして第13回目の活動も終わり
エリさんの本気も見れ楽しかったなーw
まあ そのおかげで楽しくなったのかな??
ありがとうございま~す!!

終わり


今日の一枚!!
はい やってまいりました今日の一枚
今回の写真はこちら!!

花の楽園だ!!
交配花よくここまで集めれましたねー(すごい!!)
いいっすね~!!キレイですねー!!
これは ひさおさんの村の写真です!!
ちなみに この花は何か文字を描いているそうですw
ヒントは・・・ 俺を見てみろW

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おーい

ちーむはっぴーおわったよー
あたらしいのつくってくだちゃいね^^

ゆういち 2009/02/22(Sunday)17:41:33 Edit
◎ 無題

ハーイ

なつき 2009/02/24(Tuesday)17:10:43 Edit
◎ ?w

なつきって、、、
だれ?!?!?!?!ww

ゆういち(王子 2009/02/24(Tuesday)18:54:56 Edit
◎ おきろおおおおぉお

とみおおおおおお

おきろおおおおおお

ゆういち(王子 2009/02/25(Wednesday)22:22:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]