忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
牙獣種ババコンガ       チッチ

いやぁー 絶対そうだろ!!
いや でも違うかー?

おおっと失礼しました!

今、ババコンガ(モンハン)と 
チッチは同一人物なんじゃないか!?

と考えてたところなんですが、

やっぱ あれっすかね!?
を見たら 狼になるみたいに、

チッチが月をみたら、獣化する!!
たいな感じのやつなんですかねー?

おおっとまたまた失礼!
駄話がすぎましたね 本文にいきますねw^^




はい どぉもーー!tommyでーす。
今回活動回数第14回目ということで!の訪れ祝おうぜ会!
をやりましたー!

そして、やることは、虫魚とり&早食いゲームという、
を祝っているのかどうかは、別として、w
結構楽しくできたのではないか?と思っています

■メンバー紹介
まずはメンバー紹介しますね^^
今回の私が率いることになった方々は、
↓の人たちです!

いっちゃん(なにわの王)

りょうさん(不幸の王)

と俺を加えて3人で活動をしましたーw!!
そして その 
虫魚とり早食い対決は大波乱になった??w・・・・・

■開始!

そうして いよいよ活動開始!
このゲームは、決められたお題の虫や魚をとり、
そして 最後に役場に置いている あめを食べた方が勝ち
というゲームで、(制限時間10)

第一個目のお題は、
虫取りで「モンシロチョウ」をとるという、

いたって簡単なものだったのですが、
以外にも、1分以上かかった!!
そうして 最初に見せに来たのが!

なんと まさかまさかのw
いっちゃん!(まあ、見せにきたっていうか、俺の横にいた蝶を捕まえたっていう)

まあ さすがルイージ代理とでも 呼んでおこうか?w

そして 何秒か経ったときに
次に見せにきたのが りょうさんだった!
そして、 りょうさんのボケがはじまった・・・

りょうさんがまずは 
俺に見せたのは・・アゲハチョウだった!

トミー「アゲハチョウやないかーいww」

そして りょうさんが次に見せたのが・・
モンキチョウだった・・・・

トミー「おしいけどw違うわー!!w」

そうして りょうさんが次に見せたのは・・・
モンシロチョウだった・・・・

トミー「最初からそれだせやwww!!」

トミー「てか なにいわせんねんw!」

という完全にりょうさんと漫才をしていた感じで、
大分タイムロス!!ってか りょうさん やさしいなーw

誰かさんも 見習ってほしいっすね!!


↑ 待っている時間は、実況のほかに
  タンタンと格闘してましたーw いやぁータンタン強し!!(なにやっとんじゃい!


そうして次の
お題のスズキ釣りに両方入り、

さすがの いっちゃん、りょうさんは疲れたのか
なかなか スズキを持ってこない。。

とあきれ果てていたそのとき!!
向こうの方から 大きなスズキをくわえながら走ってくるやつがいる!!
そして どんどん近づいていくに つれて

赤い服、

白い髪、

そして、きらきらした目!!

そう! いっちゃんが戻って来たのだったー!
そうして あめをほおばり 見事優勝!!

優勝したゆういち君には
穴掘り一回分と 2ポイント
を納品いたします。

そしてw 終わった後 りょうさんもw
見せに来たのだが

「ヒラメじゃなくてスズキーー!!もうええわー!w」

■会議室にて・・


今日の、ご感想はどうでしたかー?と聞くと、
楽しかった、おもしろかったなど、など、
いろいろな意見がでてきます。
そういうことが、なんか俺はうれしくて、ありがとうって気になりますねw
こういう言葉を交わすことが 何より大切だなぁーと俺は思いました^^

その後・・・

活動後俺は副会長のとこに呼ばれて
実況させられたんですがw (行っても意味なかったような気が・・)
その 行こうとしたとき・・・・

誰っすかwこんなとこに落とし穴しかけたの!!

「許さん!!」




終わり

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今回の活動での取得ポイント

ゆういち 2ポイント

まむ   2ポイント
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





今日の一枚!
さーあ はじまったぜい!
第二章になり、
今日の一枚担当になった鳥男です。
どうぞ よろしくぅぅぅ!!
今回の写真はこちらです!!↓↓

オーロラ!!w
まあー なかなか 可愛いじゃん!!
ってか みかん村って!
キラのおやっさんの村じゃないっすかw!!
ってことはいろいろ スパイできるのか!!
なんか おもろいやん!!




次回予告!!


あれから 3時間・・一向にカーニバルソファがでない・・
そんな 俺に 思わぬ訪問者が!!

次回予告!!

緑の家具ほしいなぁー!!

イベントカーニバル徹底攻略!!
次回もまた 見てくれるよな?






拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おとしあな

落とし穴ね
しかけたのね
わかってると思うけどね
ぼくですにゃー

殺すは暴言だゃー
ブラリスキッス

ゆういち 2009/03/07(Saturday)19:36:55 Edit
◎ みす

ブラリスいきっす

ゆういち 2009/03/07(Saturday)19:37:39 Edit
◎ 無題

ブログ内ではいいのw!!

鳥男 2009/03/07(Saturday)19:42:23 Edit
◎ 読ませていただきました^-^

おもしろそうですね^^
楽しんでいることがよく伝わります^^

次の更新楽しみにしていますね!

スラ URL 2009/03/07(Saturday)20:18:40 Edit
◎ Re:読ませていただきました^-^

>おもしろそうですね^^
>楽しんでいることがよく伝わります^^
>
>次の更新楽しみにしていますね!

【2009/03/0814:52】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]