忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウヒヒヒヒッ! 今日はこの貯金と持ち金を全額使って、
一世一代の賭け!そう、カブを買おうとおもっているのだ。
くぅ~、どれだけ大儲けできるかたのしみだな。
よし、じゃあカブリバさんのところに買いにいくかー!
 



おっと来ました。1カブ109ベルって安い方じゃないか!?
これは買いだ!買いだ!
って、この写真目つぶりながら喋ってるみたいやな~w
まるで心眼の持ち主!



はい、これだけのカブを買ってきました!
さあ これで終わりにして明日を待つことにしましょう。

翌日(月曜日)



って おいおいおい!
71ベルってw 終わってるやないか。
カブ何ベルか楽しみにして帰ってきたのに、
これは期待ハズレすぎるわ~。

火曜日

すみません帰ってくるのが遅くて、
プレイしたときには店が開いてませんでした。

水曜日

          〃

木曜日



うおおおおおお!!!株価166ベル!!
109ベルで買って166ベルだから、57ベルもお得。
火曜 水曜とプレイしてなかったんだけど、
こんなに株価が高騰するとは・・・・。

ってことは、まだあがる可能性もあるよね。
うーん、よし もう一日もう一日だけ待とう。

金曜日



おおおお! また上がった!!

これで64ベルのお得じゃないか。
この調子でいったら、明日なんかはもう、株価400ベルとかも夢じゃないぞ!
よし、あと もう一日。 もう一日まとうじゃないか。

そして最後の土曜日



ギャーーーーー!
80ベルって80ベルってなんやねん。
急に下がりすぎやろ。wたぬきちの店になにがあったんだ!?
くそう。 金曜日に売っておけばよかったか~。

しょうがない、役場の前においていた、カブ取りにいくかぁ~。



ギャーーーーーー!

今日釣り大会でうおまささんが張ったテントで
せっかく買ったカブを踏み潰されてる~!

もう・・・カブなんてやるんじゃなかったな。

終わり

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ Yes We Can!!

おしかったねーww
金曜日に売っていれば..........
次回頑張って!!w

あとフォルソム村のmapの下に住人のキャラクターみたいなのはってるでしょ??
そのなかにお寿司があったんだけどw
あのお寿司は何かな?
あ!もしや、、
ジュ、、ジュラシックパーティー!!w

         A.マグロ
         ~~~~~~~~~~

スラ 2010/03/30(Tuesday)18:35:44 Edit
◎ Re:Yes We Can!!

>おしかったねーww
>金曜日に売っていれば..........
>次回頑張って!!w
>
>あとフォルソム村のmapの下に住人のキャラクターみたいなのはってるでしょ??
>そのなかにお寿司があったんだけどw
>あのお寿司は何かな?
>あ!もしや、、
>ジュ、、ジュラシックパーティー!!w
>
>         A.マグロ
>         ~~~~~~~~~~

コメントありがとうございます。
現在の住人達の所のお寿司はマグロです。w
この小ネタに気づいてくれるひといるかな~?と思ってたけど
スラリンに気づいてもらえてよかった。
よかったんだけどw毎回、コメントにジュラシックパーティつけるのやめてw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/03/3115:42】
◎ 無題

久々!
お疲れw

アレン 2010/03/30(Tuesday)21:47:17 Edit
◎ Re:無題

>久々!
>お疲れw

おお!アレンさん久しぶり!
ホント久しぶりやなぁー
ブログまだ続けてるいるのでwよかったら来てくださいな。

【2010/03/3116:15】
◎ 無題

どもw
お久しぶりですw


株おしかったですねw
ギャンブル好きな私もきっと同じようになるかも…w

また機会があれば通信宜しくお願いしますw

エッジ 2010/03/31(Wednesday)03:52:57 Edit
◎ Re:無題

>どもw
>お久しぶりですw
>
>
>株おしかったですねw
>ギャンブル好きな私もきっと同じようになるかも…w
>
>また機会があれば通信宜しくお願いしますw

コメントありがとうございます。
やっぱり博打は、やらないほうがいいですよねw
でもその一か八かの博打が当たると、なんとも爽快な気分!
それが快感で何回も博打をやっちゃうのかもねw

【2010/03/3115:58】
◎ やっふー

株ドンマイ!wwww

てか顔どうした!!!
大丈夫か!ww

ゆういち 2010/04/01(Thursday)17:02:58 Edit
◎ Re:やっふー

>株ドンマイ!wwww
>
>てか顔どうした!!!
>大丈夫か!ww

この包帯の訳は、
また異性の髪型に挑戦してみたら
すごく変になってしまったので
覆い隠すタメにつけてましたw

【2010/04/0121:30】
◎ 適当に調べてみたら・・w

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp312888
↑Tommy発見!w

スラ 2010/05/02(Sunday)15:46:15 Edit
◎ Re:適当に調べてみたら・・w

>http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp312888
>↑Tommy発見!w

・・・そうなんだ。実は俺、タレントやってたんだ。

ってなわけないやろw確かに名前は一緒かもしれないけど
あきらかに、女の子やんw性別が違いますよ!性別が!

いや、待てよ「Tommy発見!」のTommyはその女の方を指して
言ってるのかな。もうややこしい。w


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%83%E3%83%A9
↑スラ発見!w

【2010/05/0808:33】
◎ The best answer

Sure!!
The girl is name Tommy.
So I thinked Tommy her.

And I watched a photo.
I'm not Surra.
My name is Sulla.
You're wrong!!

Sulla 2010/05/08(Saturday)17:07:19 Edit
◎ Re:The best answer

>Sure!!
>The girl is name Tommy.
>So I thinked Tommy her.
>
>And I watched a photo.
> I'm not Surra.
>My name is Sulla.
>You're wrong!!

コメントありがとう。
SurraじゃなくてSullaぐらい見逃してくださいw
っていうかスラリン英文すごい。
中3でここまでできたら上出来だと思う。スラリン天才や!

【2010/05/3000:14】
◎ トミーの心はいつも連休^ω^

暇なときいつもここにきてるんだけど
忙しいのかな?
ぜんぜん更新されてないw
フリースペース「うおー!もうすぐ連休だー! 」
のままだしwww

忙しいと思うけど
たまにはフリースペースだけでもこうしんしてね!
それもだるかったら
掲示板とかに一言いってくださいなー

生存確認できないのだ。・w・

そうそう
自分で言うのもなんだけど
ポケモンバトルだんだん強くなってきたよ!
トミーにいつもまけてたから
リベンジしたいな!
まぁいそがしいとおもうから 
何もなくて暇なときによろしくですb
勝ち逃げはゆるさないのな^^

とまぁながくなってしまった・・
またくるよん

ゆういち 2010/05/29(Saturday)16:05:35 Edit
◎ Re:トミーの心はいつも連休^ω^

>暇なときいつもここにきてるんだけど
>忙しいのかな?
>ぜんぜん更新されてないw
>フリースペース「うおー!もうすぐ連休だー! 」
>のままだしwww
>
>忙しいと思うけど
>たまにはフリースペースだけでもこうしんしてね!
>それもだるかったら
>掲示板とかに一言いってくださいなー
>
>生存確認できないのだ。・w・
>
>そうそう
>自分で言うのもなんだけど
>ポケモンバトルだんだん強くなってきたよ!
>トミーにいつもまけてたから
>リベンジしたいな!
>まぁいそがしいとおもうから 
>何もなくて暇なときによろしくですb
>勝ち逃げはゆるさないのな^^
>
>とまぁながくなってしまった・・
>またくるよん

心配かけてごめん!
また長い間あけっちゃったな~。
やっぱりいっちゃんの言うことがご尤もで、
生存確認できるようにした方がいいよね。
時間を空けるなら空けるで一言書いておくとか。
申し訳ないです。

あと俺は生きてます。ビンビンにw
最近、朝早く起きてジョギングをはじめたり、
食欲も旺盛で白ご飯をおかわりできるようになった。
俺は元気いっぱいなのだ。
だけど試験は死んだのだ。
これが今日日ごろのです。(どうでもいいかw)

ポケモンは最近やってないなー。
でも、いっちゃんからのリベンジしたいという
申し込みなら、うけてたとうと思ってるよ。
ポケモン以外でも、久しぶりに街森なんかで通信したい。

あと俺はそこまで忙しくないw
確かに大学生になってから忙しくなったのかもしれないけど、
超ハードスケジュールをこなすエリートサラリーマン その名もヒロシ(誰w
じゃないんだから
暇なときは結構あるものだよ。

あと「トミーの心はいつも連休」って、またうまい事いうなーw!
確かにフリースペースずっとあのままだったからね。w
すみません更新します。

【2010/05/3000:07】
◎ とみいいぃいいいいいいいいいいい

とッ戸と戸と戸と音と戸ととととおとぉおぉおおおおおみいぃいい
いいいいいいいいいいいいいい

意外と返信早くてびっくりした

ふりーすぺぇすの
ついったーは
僕はあまりすきじゃないなぁ・・
Wiiでできないし
設定ややこしいし
めんどくさいからなぁ

元気いっぱいでなによりなのだ。
ジョギングとかすごいのだ。
 試験死んだ で笑ってしまったのだ。
ごめんなさいなのだ。

ポケモンは多分前とは結構かわったよー
前は1Vくらいしか粘ってなかったけど
今は3V4V粘るようになった
プラチナを購入して教え技もやってる。
トミーにまけたのがくやしくてww
負けず嫌いだからねー がんばりましたよ。
って意外と忙しくないんだねw
いつくらいに街森とかポケモンとかスマブラできる?
僕は多分いつでもあいてるよー
早くリベンジしたいです^^(ぼろ負けしそうw

じゃあ返事まってますよヒロシ君^^wwwwwww


最後に・・

wwwwwwwwwwwwジュラシックパーティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆういち 2010/05/30(Sunday)11:40:09 Edit
◎ Re:とみいいぃいいいいいいいいいいい

>とッ戸と戸と戸と音と戸ととととおとぉおぉおおおおおみいぃいい
>いいいいいいいいいいいいいい
>
>意外と返信早くてびっくりした
>
>ふりーすぺぇすの
>ついったーは
>僕はあまりすきじゃないなぁ・・
>Wiiでできないし
>設定ややこしいし
>めんどくさいからなぁ
>
>元気いっぱいでなによりなのだ。
>ジョギングとかすごいのだ。
> 試験死んだ で笑ってしまったのだ。
>ごめんなさいなのだ。
>
>ポケモンは多分前とは結構かわったよー
>前は1Vくらいしか粘ってなかったけど
>今は3V4V粘るようになった
>プラチナを購入して教え技もやってる。
>トミーにまけたのがくやしくてww
>負けず嫌いだからねー がんばりましたよ。
>って意外と忙しくないんだねw
>いつくらいに街森とかポケモンとかスマブラできる?
>僕は多分いつでもあいてるよー
>早くリベンジしたいです^^(ぼろ負けしそうw
>
>じゃあ返事まってますよヒロシ君^^wwwwwww
>
>
>最後に・・
>
>wwwwwwwwwwwwジュラシックパーティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうーやめてーな。その言葉wwww
一生ひきずっていきそうやなー。

ゲームは6月10日以降からできるよ。
いっちゃんの話によると、無茶苦茶強くなってそうで楽しみだ。
俺も対戦に備えて
イメージトレーニングでもしときます。w

返信が意外と早かったのは、ヒロシが教えてくれたから早く返信できたんだよ。

【2010/05/3102:40】
◎ ♪

ヒロシ君すげぇえええ
6月10日以降
了解にょろ!

ポケモン勝負たのしみ!

ふりすぺ
試験がんばれー
僕の場合 勉強だけじゃ飽きて
はかどらなそうw

それではっ

ゆういち 2010/06/01(Tuesday)18:03:48 Edit
◎ Re:♪

>ヒロシ君すげぇえええ
>6月10日以降
>了解にょろ!
>
>ポケモン勝負たのしみ!
>
>ふりすぺ
>試験がんばれー
>僕の場合 勉強だけじゃ飽きて
>はかどらなそうw
>
>それではっ

コメありがとうございます。
ポケモンバトルの件は6月10日がいけそうだから
その日にお願いしてもいいかな?

試験勉強の方は、
チビチビと頑張ってるよ~。

俺はゲームをやると止まらないから
一週間前になるとゲームは禁止してる。
なんか試験前となると、無駄に勉強以外のことに集中しちゃうんだよね。

まあパソコンはやってるんだけどw

【2010/06/0803:27】
◎ ペ・・ペヤ王・・だと?

ポケモンバトル
6月10日おKにょろ!
バトレボで練習しとくZE

なんか最近ボロ負けするんだけどね・・

とりあえず今日は絵文字をつけてみました
ちゃんとできてるかな

試験がんばれぇぇええ

フリースペース笑いましたW

ゆういち 2010/06/08(Tuesday)19:06:26 Edit
◎ Re:ペ・・ペヤ王・・だと?

>ポケモンバトル
>6月10日おKにょろ!
>バトレボで練習しとくZE
>
>なんか最近ボロ負けするんだけどね・・
>
>とりあえず今日は絵文字をつけてみました
>ちゃんとできてるかな
>
>試験がんばれぇぇええ
>
>フリースペース笑いましたW

はい、じゃあ6月10日よろしく。
楽しみに待ってまーす
あっ、時間は午後6時以降なら何時でもいいよ。
またその日になったら掲示板にスレ建てとくので
できる時間なんか書き込んでおいて。

それと街森やりながらポケモンをやりたいなーと思ってるけど
どうかなー?嫌だったり都合が悪かったりするのならいいんだけど

絵文字の方はちゃんとできてたよ^^
今見てる返信の画面では絵文字じゃなく普通の文字になってるけど、
ブログのComment欄では普通になってるよ。

試験の応援ありがとうございます。
後2日だけ頑張りまっする。

フリースペースの
すごい数のカラスがフェンスに止まってた話だけは本当だよw
なんであんなに集まってたのかが不思議でならない。
カラスは鳥類の中では一番頭がいいっていうし、何か企んでたのかもしれない。
カラス怖いわ~。

【2010/06/0901:26】
◎ 試験終わったかな?

やぁやぁ!
約束の時がきたニョロ
試験終わった??

街森しながらでおーけー
スレたてといてね
街森最初からしたから
そのスレにコードかいといて!
僕もかいとく

ゆういち 2010/06/10(Thursday)18:09:22 Edit
◎ Re:試験終わったかな?

>やぁやぁ!
>約束の時がきたニョロ
>試験終わった??
>
>街森しながらでおーけー
>スレたてといてね
>街森最初からしたから
>そのスレにコードかいといて!
>僕もかいとく

この前はありでした~。
いっちゃんのポケモンすごく強くなってて驚いたわ。
特にビューティさんはヤバイ・・・
まあ また、通信したときは覚悟しとれよ。
新戦力を投入しようと思ってるから。

【2010/06/1312:17】
◎ 無題

お久しぶりです。
無くなったカブは多分落し物にあると思います。
みんなコメントたくさんしてるの気付かなかったわ~w
7月からの更新楽しみにしてます^^

性別:
非公開

Tommyの性別ってべヤング?へヤング?ペヤング?
忘れた^^

たくけけ 2010/06/12(Saturday)21:27:23 Edit
◎ Re:無題

>お久しぶりです。
>無くなったカブは多分落し物にあると思います。
>みんなコメントたくさんしてるの気付かなかったわ~w
>7月からの更新楽しみにしてます^^
>
>性別:
>非公開
>
>Tommyの性別ってべヤング?へヤング?ペヤング?
>忘れた^^

コメントありがとうございます。
カブがなくなった日に一応落とし物をチェックしてたのだけど
落とし物にも入ってなかったよー。いったい何処にいったのか。
うおまさのお腹の中なのか。うーんわからん。

性別ペヤングってどんな性別やねんw
まあそれだけ俺がペヤング好きってことが印象的やったんやな。
ちなみに友達からみた俺の印象は「ヤクルト」らしい。
ヤクルトってどういうことやねん。と聞いてみると
なんか雰囲気が「ヤクルト」だ。ということらしい。
友達がヤクルトのことをどう思っているのかしりたいものだ。

ちなみにヤクルトって乳酸飲料のあれね。

【2010/06/1312:29】
◎ ヤクルト

ヤクルトな人w
腸に優しいことをしたんじゃないかなと思う

僕は一時期、小野妹子と呼ばれていましたww
遣隋使になれて光栄です
よく女性に間違われる人物ですがw
理由はよく分からないんですけどね
未だに謎だから気になるなあw

たくけけ 2010/06/17(Thursday)00:32:19 Edit
◎ Re:ヤクルト

>ヤクルトな人w
>腸に優しいことをしたんじゃないかなと思う
>
>僕は一時期、小野妹子と呼ばれていましたww
>遣隋使になれて光栄です
>よく女性に間違われる人物ですがw
>理由はよく分からないんですけどね
>未だに謎だから気になるなあw

小野妹子、
確かに女性に間違われる人物だよね。w
なんせ名前に妹に子がついてるんだから。
理由はその子にとってのイメージが
たくけけと小野妹子が一致してたからじゃない?

腸に優しいことをしたんじゃないかって
俺にはそんなことどうやってするのかわからん。w

【2010/06/2010:28】
◎ 期末試験中

お久しぶりです
お元気ですか?
こちらはテスト勉強にクラブに水泳に・・・
もうくたくたです(^^;)
5教科合計400以上いけたらいいなぁ

あと最近トミーと通信してないね
また今度みんなで街森やポケモンとかの通信しようよ~^^

スラ 2010/06/21(Monday)17:41:11 Edit
◎ Re:期末試験中

>お久しぶりです
>お元気ですか?
>こちらはテスト勉強にクラブに水泳に・・・
>もうくたくたです(^^;)
>5教科合計400以上いけたらいいなぁ
>
>あと最近トミーと通信してないね
>また今度みんなで街森やポケモンとかの通信しようよ~^^

コメントありがとうございます。
スラリンは最上級生になって大変そうやなぁー。
俺も中3の頃は忙しかった思い出がほとんど。
クラブ退部したあとも、いろいろと行事の準備をしなきゃいけないし、
塾に、定期テストに、受験に大変でした。
ただそんな中でも唯一楽しかったのが文化祭。
俺のクラスは劇で、
ジャンケンで負けて狼役(悪役)をすることになったのはいい思い出。w
でもやってみると、意外と楽しくてみんなで放課後残って練習してたなー。

スラリン期末ガンバ!
一学期最後のテスト、これが出来がいいか悪いかで
夏休みのやる気にも繋がってくると思うぞ!!

あとゲームの通信は最近してないねー。
また7月以降からできるので、都合がいい日に通信しよう。

【2010/06/2402:20】
◎ にょろーん

やぁ!久しぶり
SDカードどんまい!
SDカードなくなること多いよね、僕は2つしか持ってないし
dsiとWiiにいれてるからなくならないと思うけど・・
なくしそうだなぁ

ブログの更新すごく楽しみにしています^^(プレッシャー)
明日中にはやるんだよね^^(プレッシャー)
期待していますね^^(プレッシャー)

ポケモンは三犬の厳選・対トミーパがはかどらなくて
挫折しています><

最近ポケモンの息抜きにスマブラやってるんだけど
見事にはまってしまったww
スマブラでトミーと対戦最近してないから
戦いたいです
ポケモンと同じでずっと前の自分より
相当強くなったんだ(多分)
トミーにぼろ負けはしない!

もう夏休みの季節ですが
トミーはいろいろ忙しいのかな?
またこんど通信できるとき教えてほしいです

それでは

ゆういち 2010/07/25(Sunday)01:19:06 Edit
◎ Re:にょろーん

>やぁ!久しぶり
>SDカードどんまい!
>SDカードなくなること多いよね、僕は2つしか持ってないし
>dsiとWiiにいれてるからなくならないと思うけど・・
>なくしそうだなぁ
>
>ブログの更新すごく楽しみにしています^^(プレッシャー)
>明日中にはやるんだよね^^(プレッシャー)
>期待していますね^^(プレッシャー)
>
>ポケモンは三犬の厳選・対トミーパがはかどらなくて
>挫折しています><
>
>最近ポケモンの息抜きにスマブラやってるんだけど
>見事にはまってしまったww
>スマブラでトミーと対戦最近してないから
>戦いたいです
>ポケモンと同じでずっと前の自分より
>相当強くなったんだ(多分)
>トミーにぼろ負けはしない!
>
>もう夏休みの季節ですが
>トミーはいろいろ忙しいのかな?
>またこんど通信できるとき教えてほしいです
>
>それでは

コメントありがとう。
sdカードは無駄に5枚ぐらいありますw
その一つのどう森の画像入れてるsdは
デジカメに入れて見てたのだけど
デジカメごと何処かいっちゃったんだ。

プレッシャーに答えられず
あとブログ更新遅れてしまった。。。
とにかくトイストーリー2はおもしろいことがわかった。

あと今字を入れ終わりました。今から画像や、字を編集していきます。

ポケモンは最近やってない。
dsの電源つけとらん~。
あるポケモンを育成してたんだけど失敗しちゃって
それで 今までの時間はなんだったんだ~って、やめちゃったの。w

俺は最近モンハンにはまってる。
やっとアルバトリオン倒したよw

学校は7月いっぱいまであるよ。
通信は7月28の夜でお願い!!

【2010/07/2600:43】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]