忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前は楽しかったです! またよかったら通信しましょう。
ということで 今回は、HAPPY活動記事です。

先週の土曜日。
暇だったので、「今日の夜空いてます どなたか通信しましょう
みたいなカンジで 掲示板に書き込んでみると、

スラリン(現在のHAPPY副会長を務めているスラさん)
からの返信が! みてみると、HAPPYの活動が今日あるらしい。
それで、シークレットゲストということで一緒に活動しませんか?
という返信だったのだ。

シークレットゲスト という文字に弱い俺はあっさりおk。w
(急に俺をいれてくれてありがとうございました)

そして、いざDream村!とスラリンの村に向かうのだった・・。


■ここから活動



着いてみると、新会員のエッジさんとその他のみんなが
出迎えてくれていていました。

って エッジさんと いっちゃん
「すみません」っていいながら人の頭を網でたたくな~!

こんなカンジで村に来てさっそくいつものように俺は”たたかれやく”にw
(あと俺はMじゃないからなw)



今回の活動のルールは村中のどこかに貼られているデザインを
スラリンのお題とおりに とるというゲームで
(たとえば スライムといったらスライムの書かれたマイデザインというカンジ)

今は、それのスタート地点を みんな一緒にするか、
それとも ばらばらにするかを決めていたんですが。

スラリン「みんな一緒」

ゆういち「みんな一緒」

エッジ「みんな一緒」

って みんな「みんな一緒」やないかーい!w

これ 俺が最後に意見をあげても、関係ないんじゃないか。
じゃあ もう 俺だけ ばらばらに しとこうかwとお遊び半分で思い

「バラバラ!」といってみるとw

エッジ「ばらばら」 

スラリン「ばらばら」

という みんなの意見が みんな一緒からバラバラにはや代わりw
なんかわからんが、逆転しょうりしてしまいましたwっていうか、のり良すぎるやろww
でも なんか いっちゃん には悪いことしてしまったかもしれへんなぁー。
あの時はごめんw



そして くじで決められたスタート地点に着き

ゲームスタート!

最初のお題が発表されたのですが、なかなかみつからん。

って エッジさんが見つけた~!
エッジさん見つけんの早すぎるやろ!、
これは俺の要注意人物の一人として覚えとこうw



ゲームは中盤にさしかかり、俺はマイデザインをひとつもとることができてない。
そんな 俺が 考えた策は、おなじみの穴邪魔し作戦ですw
>>穴邪魔し作戦についての記事はここから

これで みごとにみんなここを通るのに時間がかかることでしょう~。



って いっちゃんに気づかれた!w

穴掘ってる途中に 来るとかタイミング悪いねんw
まあ でも これで ちょっとは邪魔できたかな~と思っていた俺に

いっちゃんからの 一言が!!



しんけんですか?

その8文字は俺の心臓に突き刺さった。
たしかに 俺は、なかなか見つけられないから
途中で 投げていたのかもしれない。しんけんではなかったのかもしれない。
何やってんだよ このまま負けていいのか。違う!!

勝つんだ!

俺の心に火がついた。 
おっしゃー!どこじゃどこじゃ マイデザインはどこじゃ~。



ってw 俺今 スルーしていってたんかい~!!


そして ゲームは終了し、俺は 負けました~ww
しかも 0点ていう 悲しいもの。

で 優勝は いっちゃん!
おめでとう~~。 エッジさんと最後 サドンデスで
勝ち上がり 優勝となりました。
おめでとう~

では今日はこの辺で終わります。


終わり



■予告していた記事
予告していた記事じゃなく こっちを先にしてしまいました
すみません。次は予告していた記事にすると思いますので

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ HAPPY活動記

先日はありがとね^^
Tommyが来てくれたことにより、楽しさが倍増しましたw
また時間があったらいつでも来てくれーw

名誉会長を活動に参加させない副会長がどこにいる!?w
当たり前のように参加してくだせい^^

追記:「すみません」といいながらTommyを網で叩くの面白かったwwww
はまったんで次回もやらせt(ry

スラ 2010/02/04(Thursday)22:23:44 Edit
◎ Re:HAPPY活動記

>先日はありがとね^^
>Tommyが来てくれたことにより、楽しさが倍増しましたw
>また時間があったらいつでも来てくれーw
>
>名誉会長を活動に参加させない副会長がどこにいる!?w
>当たり前のように参加してくだせい^^
>
>追記:「すみません」といいながらTommyを網で叩くの面白かったwwww
>はまったんで次回もやらせt(ry

コメントありがとうございます。
ホント スラリンは優しいスライム工場の従業員だなー。w
お言葉に甘えてまた 暇なときにでも声をかけてみます。
あと すみませんっていいながら 
叩くのがおもしろかったってどういうことじゃい!w
スラリン 実は どSだったりして・・・w

【2010/02/0521:29】
◎ みゃーお

前はありがとでしたでしたでした
いやーー
網でたたいたりしたのは
悪かったwwごめんなのにゃ

また通信しようぜーー

ゆういち 2010/02/05(Friday)21:46:10 Edit
◎ Re:みゃーお

>前はありがとでしたでしたでした
>いやーー
>網でたたいたりしたのは
>悪かったwwごめんなのにゃ
>
>また通信しようぜーー

コメントありがとうございます。
網で 叩いたのは別に気にしてないからいいんだよーw
あと通信はちょっと これから3月いっぱいまで
できないと 思います。

【2010/02/0717:23】
◎ いけてたw

テストは成功^^
前回はお世話になりましたーw
Tommyさんのおかげで何だか楽しくなりました^^
噂通りの人気っぷりに嫉妬して網で叩くなんてこと私はしませんよね?ね!ね!……
まぁそれは置いといてまた良かったら通信して下さいね^^
首を長くして待ってます(^o^)

では失礼しましたー
       
           byエッジ(中二病だなw

エッジ 2010/02/07(Sunday)01:56:24 Edit
◎ Re:いけてたw

>テストは成功^^
>前回はお世話になりましたーw
>Tommyさんのおかげで何だか楽しくなりました^^
>噂通りの人気っぷりに嫉妬して網で叩くなんてこと私はしませんよね?ね!ね!……
>まぁそれは置いといてまた良かったら通信して下さいね^^
>首を長くして待ってます(^o^)
>
>では失礼しましたー
>       
>           byエッジ(中二病だなw

コメありがとうございます。
エッジさんが 網で叩いたりそんなことするはずないですよね!w
ましてや、席をはなれた隙にその人の
周囲を穴だらけにするなんてとんでもない話ですよねw

この前は 通信ありがとうございました~。
また機会があれば通信しましょう。

【2010/02/0717:39】
◎ おかえりーー

おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

ゆういち 2010/03/04(Thursday)19:32:47 Edit
◎ Re:おかえりーー

>おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

ただいま!
クラブの合宿にいってました。
いきなり 留守にしちゃってごめんね。
また 通信しよう。

【2010/03/0611:36】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]