忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~、昨日は久しぶりにみんなと通信しました。
そのときの様子をブログにまとめてみようと思います~、

メンバーは、一番左の考え事をしているのが、スラリンで、
その横にいる学生服着ているのが たくけけ。
そしてカエルをみせびらかしてる 気持ち悪いヤツが、俺!
一番右にいる、ホームレスみたいな格好をしているのが、まむさん。
っという、全員HAPPYに入っていて、なんだか、
昔の活動を思いだすような、メンバーでした。



ということで、久々に来た、 マシュマロ村!!(まむさんの村です)

って、後ろにどっかの森林にいそうな人がいるww
誰だ誰だ~? 


スラリンです。 
出オチやな~w!!
まあ さすがスラリン、つかみはok牧場ことか~w!

そして、次にたくけけからのプレゼントがあるらしい。
何かな?と思い行って見ると、


おおおおお!!
あかいカーネーションピンクのカーネーション!!
これをくれるっていうのか!
たくけけ太っ腹~

でも 悪いな~。いつも貰ってばかりで、
何もあげることができてないからなぁ~。

っと 思いながらも、ベターなカンジで、ちゃっかり貰っちゃいました~w
たくけけ いつも ありがとね~!

このお礼は またいつか?w 返すよ~。


そして またまた、
貰ったものがあります
それは、まむさんからのプレゼントで、

俺の好きな交配パンジーをくれるという。。
そして 青いパンジーを貰っちゃいましたよ~。
いや~ こんだけ貰ってたら、なんか悪い気がするんだけどな~w
ついつい 貰っちゃうね。

今度お返ししないとねー!!

そうは思うねんけど、お返しっていってもこんな豪華なものに
相当するようなお返しできないんやけどな~。

ホンマみんな、いろいろくれて ありがとうな!

ってw 奥にいるチョウチョすげーな!!
気持ち悪いほど うじゃうじゃいるやん。



まむさんは、俺以外に、スラりん や たくけけに、
交配花を あげていて、 もう~~~、

「どんだけ太っ腹やねん~」

と、いいたくなるほどの、やさしさやないかっ!

ちなみに、俺は上からを降らせちゃってます~w(って何しとんねん!)
まあ そんな感じで 楽しくやってました。


・虫取り大会



なんか、急にはじまった虫取り大会
ルールは 花を散らしたら 即失格らしいです。。
こ これは、散らさないように注意しないとな。

このとき俺は、

「まあ俺に勝てるやつなんて?いないと思うけど~w」

と言ってました。
これは、虫取り大会における、
プレッシャー作戦ですね、 自分をおいこんでおいこんで、

火事場の底力ってやつを出させる という、
俺ならではの、儀式!

まあ これを使って負けたことなど 一度もない?から~。
今回も余裕かな~?


約3分後・・・



うわーっ!! ま、 またスラリンとの勝負に負けてしまった。。。
ちくしょ~、 またその野生のクマを機械の仮面を使って凶暴化させたような格好して
横取りしやがって~

しかも まだ、こんだけ時間たってるのに2匹しかゲットしてない。
このままでは、負けてしまう。。
残り、約6分、、どうしよう。 儀式を使った以上負けられない。

そんなこまった俺に、ある秘策が頭の中に浮かびあがった。


ジャーン ジャジャーン

これぞ、俺の知恵を絞り込んだ結果浮かび上がった策! なずけて、

「穴邪魔し作戦!」

まあ 落とし穴の種を埋めておいたほうが よかったんですが、
しかたないっす。
それは さておき、この作戦、
火事場の底力が はっきされたみたいやな~
やっぱ 自分を追い詰めないといい案でませんよ~(普通に考えれるわっ!)

そして そして・・・


「ふはははははw」

見事スラリン まんまと罠にかかってくれた様!
まあ これで誰がやったかもわからないことだし~。
さっきのうらみも晴らせたぜぇー。
このまま虫取りつづけよか~。


「バレてるんかーーい!!w

しくった~~!
まむさん を なめていた。
以前、魚釣りをしていたとき、同じことしたことあるんやったな。
見事、勘付きやがったか~w

ま ま まあ、 少々予想外なこともあったけど、
これで 確実にペースダウンさせれたかな??

って よく考えたら、コレ俺も、時間とられてるやん~!
忘れてたー!


てなカンジで、虫取り大会も終わり、
結果は、1位がいつもながらのまむさんで、俺は惨敗、
そして、次こそ勝つぞっと意気込んだ釣り大会でも、
結果は 同じ 1位がまむさんだった。


結論 やっぱ鬼のまむさんには勝てないな。 


終わり
 



今日の一枚
はい どぉも~Tommyです。
今回も 今日の一枚やっていきまーす。
今回の画像はこちらです。


今回のブログの続きですが、虫取り大会 釣り大会が終わった後、
まむさんの家で、いろいろと楽しく会話してました。
このときは、みんなのイメージはどんなカンジか?という、
話題で、 人それぞれいろいろな意見がでて、かなり面白かったです。
ちなみに 俺のイメージを聞いてみると、
ヤッターマンに出てくる がんちゃん っていうキャラクターが俺のイメージと
あっているらしい。
まっ それはご想像におまかせしまーす。w


今日はホント通信してもらって・・・
久々の通信かなり楽しめましたよ~。 釣り大会のほうも、
ブログにまとめたかったんですけど、ちょっと眠くなってしまって、
虫取り大会だけにしまーす。
あと、今度 通信できたらうれしいな~なんて思っています。
機会があれば、どなたでも、通信の誘いうけつけたり、こっちから、
お誘いするかもしれないんで、そのときはよろしくです。

 

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 誰が鬼って??

ほんまにホームレスとか鬼とかさんざん言いたいこと
書くよねー^^
でも、久々にみんなで通信楽しかったよんw
またいつでも誘ってちょうだいな。

今回は調子が悪かったみたいだったけど、
釣り、虫取り、実力しっかりみせてよー。

あと、書いてるんだらお返し期待してるからね(嘘)


まむ 2009/05/11(Monday)15:36:33 Edit
◎ Re:誰が鬼って??

>ほんまにホームレスとか鬼とかさんざん言いたいこと
>書くよねー^^
>でも、久々にみんなで通信楽しかったよんw
>またいつでも誘ってちょうだいな。
>今回は調子が悪かったみたいだったけど、
>釣り、虫取り、実力しっかりみせてよー。
>
>あと、書いてるんだらお返し期待してるからね(嘘)

すみませんっした。
あまりにも、ホームレスに見えたもので・・・w
そうですねー 通信ムッチャ楽しかったですよー。
また、通信しましょうね~。

【2009/05/1815:27】
◎ 森林にいそうなヤツがいる!?誰なんだよ!知りたいヤツは今すぐクリックせよ!!

やったぁぁぁぁ!!!
更新されてる!!ww

念願の通信したことだーーー!!ww
やっぱ「姉貴の特集」ではなかったねwww
期待してたのにw(嘘w)

ブログに載ったの何回目だろ!?
載るってサイコーだねw

まあ、こんな感じでたくさん今日も書くかも知れんけど。。。よろぴくッス!!ww
おもろくて、、感想がとまらないwww
かなり早く文打ってるのが自分でもわかる!!wwwwwww

◆本題に入ります・・・
クマのこと載ってるや~~んw!
あははははwwwww
怖いよねw

実は、ブログに載ることを予測して、この格好で来たのさ!!www(これも嘘w)
でも、かなり楽しまさせてもらったよぉ!!
本当にありがとーーー^^
また誘ってね!!

ハッピーの活動みたいで本当に楽しかったよ!!
次回を期待します!!

・・・・・・・・・・・ってっ!
これで終わるものかぁぁぁぁ!!
まだまだかくことたくさんあるのに、終われないよぉwwwww
だってぇ、あの有名な長文の名人スラリンだものw!!wwwwww
だからこれでは、おわらないのさw

そう!次は何を描くかというとぉ~w
◆次回の予想コ~ナ~!!
さぁw今回もやってきました!!(2回目だけどぉ)気にしない、気にしな~~いw
さてさて、次の予想はぁ、、、、

『熊がでたぞー、逃げろぉー
でしょwww??wwwww
上記がタイトルだったらいいなぁ~~www

さぁ~て、一体どうなるのか!!!!????
続きが楽しみ~♪
次の更新はいつになるのかな??w

これも予想!!((ぇ?これもぉ~?w))
ってことで・・・・
◆予想コ~ナ~!!②w
本日2回目だw
まあ、いいよねw
さてさてぇ~、次の更新日はぁ~?
   ド     ン   !!
『明日ぁ!!!wwww』
さぁ~、いったい当たるのか!?
当たることを期待してるぜぇ~w

※なぬ!?今日も長文で書いてしまったぁww
w長くてごめんねwm(__)m
読みづらかったらwサーセンw

もう一回、本当の最後に言わしてください・・・

『tommyのブログ、最高!!』

これは、何回も思う言葉ですぅ~
すごいなぁ~、良くこんなに上手くかけるな~!
と、いつも読みながら思うよぉw^^

だから更新されていた時は、真っ先に読んで、長ーーーーーーーーーーーーーい
感想書いてる~♪

あー、早く更新されないかな~?w

スラリン 2009/05/11(Monday)22:29:44 Edit
◎ Re:森林にいそうなヤツがいる!?誰なんだよ!知りたいヤツは今すぐクリックせよ!!

>やったぁぁぁぁ!!!
>更新されてる!!ww
>
>念願の通信したことだーーー!!ww
>やっぱ「姉貴の特集」ではなかったねwww
>期待してたのにw(嘘w)
>
>ブログに載ったの何回目だろ!?
>載るってサイコーだねw
>
>まあ、こんな感じでたくさん今日も書くかも知れんけど。。。よろぴくッス!!ww
>おもろくて、、感想がとまらないwww
>かなり早く文打ってるのが自分でもわかる!!wwwwwww
>
>◆本題に入ります・・・
>クマのこと載ってるや~~んw!
>あははははwwwww
>怖いよねw
>
>実は、ブログに載ることを予測して、この格好で来たのさ!!www(これも嘘w)
>でも、かなり楽しまさせてもらったよぉ!!
>本当にありがとーーー^^
>また誘ってね!!
>
>ハッピーの活動みたいで本当に楽しかったよ!!
>次回を期待します!!
>
>・・・・・・・・・・・ってっ!
>これで終わるものかぁぁぁぁ!!
>まだまだかくことたくさんあるのに、終われないよぉwwwww
>だってぇ、あの有名な長文の名人スラリンだものw!!wwwwww
>だからこれでは、おわらないのさw
>
>そう!次は何を描くかというとぉ~w
>◆次回の予想コ~ナ~!!
>さぁw今回もやってきました!!(2回目だけどぉ)気にしない、気にしな~~いw
>さてさて、次の予想はぁ、、、、
>
>『熊がでたぞー、逃げろぉー
>でしょwww??wwwww
>上記がタイトルだったらいいなぁ~~www
>
>さぁ~て、一体どうなるのか!!!!????
>続きが楽しみ~♪
>次の更新はいつになるのかな??w
>
>これも予想!!((ぇ?これもぉ~?w))
>ってことで・・・・
>◆予想コ~ナ~!!②w
>本日2回目だw
>まあ、いいよねw
>さてさてぇ~、次の更新日はぁ~?
>   ド     ン   !!
>『明日ぁ!!!wwww』
>さぁ~、いったい当たるのか!?
>当たることを期待してるぜぇ~w
>
>※なぬ!?今日も長文で書いてしまったぁww
>w長くてごめんねwm(__)m
>読みづらかったらwサーセンw
>
>もう一回、本当の最後に言わしてください・・・
>
>『tommyのブログ、最高!!』
>
>これは、何回も思う言葉ですぅ~
>すごいなぁ~、良くこんなに上手くかけるな~!
>と、いつも読みながら思うよぉw^^
>
>だから更新されていた時は、真っ先に読んで、長ーーーーーーーーーーーーーい
>感想書いてる~♪
>
>あー、早く更新されないかな~?w
>

またまたスラリン長文ありがとう。
全文読ませて貰ったよ~。

まさか、予想コーナーが2つもあるとはw
あと、よくこんなに、うまく書けるって、
大学生にしては、 かなり下手なほうだとおもいます。
見直してみると、文章も雑で文が変になっている所も多々ある、
だからもうちょっと、うまくかけるように 努力しないとなぁ~
なんて おもったりすることもある。

なんか変な話なっちゃったなw
まあ コメありがとうございます。
いつもいつも 嬉しいこと書いてくれるぜ!!

【2009/05/1815:34】
◎ 僕は、くま♪くま♪熊♪

まむさん鬼てっwwwwwww

トミーもよくこんなに ×悪口 O褒め言葉
褒め言葉思いつきますなーwwwww

ブログおもしろすぎますw
次回も楽しみにしてるよん

たくけけ 2009/05/12(Tuesday)13:33:40 Edit
◎ Re:僕は、くま♪くま♪熊♪

>まむさん鬼てっwwwwwww
>
>トミーもよくこんなに ×悪口 O褒め言葉
>褒め言葉思いつきますなーwwwww
>ブログおもしろすぎますw
>次回も楽しみにしてるよん

コメありがとうございまーす♪
って、 タイトルなんだ!僕は、くま♪くま♪熊♪おもろすぎやろ~w

【2009/05/1815:37】
◎ え?熊本県に野生の熊いないの!?そんなこと知らん。

趣味が鉛筆削りてっ寂しいわ!wwww

自己紹介も図鑑みたいな書き方w(ポケモン図鑑みたいwwwww

たくけけ 2009/05/12(Tuesday)13:41:02 Edit
◎ Re:え?熊本県に野生の熊いないの!?そんなこと知らん。

>趣味が鉛筆削りてっ寂しいわ!wwww
>
>自己紹介も図鑑みたいな書き方w(ポケモン図鑑みたいwwwww

あー プロフィールみてくれたんだね。
ありがとう~w 誰も気づかないんだろうなぁ~ なんて思ってたんだけど
気づいてくれた方がいたとは!

【2009/05/1815:38】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]