忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トラこさん、女の子のわりに 顔がいかつすぎますってw
しかも 服はボーンな服って!完全にヤンキーやないか。
でも 口調はかわいらしいんやけどな~。 やっぱ女の子はわからんわ。

ということで 街にきちゃいました!



グレースショップでは、1月末期になり、売り切れ品続出!!
でも、この時期なんと 品物が50%OFFらしい。

なんというお買い得な時期なのだろうか
これは 買ってそんはない!テーブルを買うことに。



って 高っ!

50%OFFでも普通に高いやないか。
グレースブランドってこんなに高かったっけ?
125000って買えるわけないやん。

まあ この時期のがしたら50%OFFで買えないやろうし
いっちょかってやるか!



おほっ! このタキシードいいねぇ。

値段もお手ごろやし、これにきーめた!!
テーブル買うんじゃなかったのか!だって?
いやいや 無理に決まってるじゃないですかあんなに高いもの。w

と タキシードで我慢する トミーであった・・・・。


■やってみた!

やってみた企画第一回目今回は、
ネット上でどうぶつの森の裏技みたいなカンジで調べてみると、
こんなものがでてきた。

それは、住人が約束したキャラと違うキャラの家に遊びにくることがある という。

そんなおっちょこちょいな話wまさかあるわけがないと思う俺だったが
実際に やってみることに!



ターゲットはニコバン!まんまと俺を誘ってきました!
ニコバンやったら、こういう裏技じゃなくとも、間違えたりしそうやな~。
で トミーはここで役目終了であとは ころしやさんに任せることにします。



どうも! ころしやです。
ニコバンがこの俺様の部屋にきたらどうしてやろうか楽しみだ。
ちなみに 斧と鎧を装備中


そして 時間は刻々と過ぎ 約束の時間5時。
あらら、こないジャン。
やっぱり あれは ガセだったのかな?なんて不安も感じつつ
そのまま 待機することに。



ってきたぁーーーー!
約束した人と間違えるって
どんだけ おっちょこちょいやねんwということで成功みたいです。
約束の時間と2分ぐらい 違ったけどまあよしとしよう。

「今回はまあ成功したという喜びもあるし、ニコバンには何もしないでおこうかな。」



!?



!!!

お前なぁ 黙って 聞いてたら、
俺の部屋に対しての悪口いいまくりやがって!!
僕のお母さんがこの部屋を見たら
5点中 1点ってどういうことやねん ふざけんなよw
さっきの言葉は撤回だ~。

ころしや「どりゃ~

ニコバン「ギャーーー

その日 ころしやの家から 悲鳴ばかり聞こえてきたとさ。



おしまい




■写真について
このブログに張っている街森の写真が、
テレビを買いかえたせいか横長になってます。
多分 これからは ずっと横長ーい写真になります。よろしくお願いします。



次回予告!

冬には 
雪だるま作り

更なる困難  対策に対策

時は 雪だるま作りじゃー!



次回 予告 かっこよく雪だるまを作る方法

また みてくれよな!

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ うぎゃあああ

うぎゃあああああああ
ニコバンがぁぁぁ
ニコバンがぁぁぁぁあああああああああああ

うぎゃあああああああぁあああああああああああ

ゆういち 2010/01/29(Friday)17:18:54 Edit
◎ Re:うぎゃあああ

>うぎゃあああああああ
>ニコバンがぁぁぁ
>ニコバンがぁぁぁぁあああああああああああ
>
>うぎゃあああああああぁあああああああああああ

叫び声ありがとう。
wwそれにしてもすごい叫び声やな~!
今度 フォルソム村に来たとき
ニコバンを見たときはその叫び声が聞けそうで、楽しみだw
だってニコバンの顔が蜂に
40箇所刺されたように膨れ上がってるんだもん。

【2010/01/3007:39】
◎ 久々の森

ニコバンがあああああ
うぎゅぁぁぁ


スラ 2010/01/29(Friday)19:30:35 Edit
◎ Re:久々の森

>ニコバンがあああああ
>うぎゅぁぁぁ
>

コメントありがとう。
って スラリンも叫び声コメントかいw
みんな それほどニコバンのこと 好きやったんかなぁ。
ちょっと悪いことしたかもしれへんな。

【2010/01/3007:41】
◎ 無題

コメできてるのかな?

エッジ 2010/01/31(Sunday)00:49:16 Edit
◎ Re:無題

>コメできてるのかな?

昨日はありがとうございました。
ちゃんと書き込みの方はできてますよ~!

【2010/01/3119:28】
◎ ジュラシックパーチー

フリースペース

トミー まだジュラシックパーティー言ってんのかww






ジュラシックパーテイーwwwwwwwwwwwwwwww


  

ゆういち 2010/02/01(Monday)21:23:27 Edit
◎ Re:ジュラシックパーチー

>フリースペース
>
>トミー まだジュラシックパーティー言ってんのかww
>
>
>
>
>
>
>ジュラシックパーテイーwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジュラシックパーチーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2010/02/0223:34】
◎ ジュラシックパーティーだとっ・・・。

■フリースペースにて・・・
ジュラシックパーティーーーーwwww
キターw(・A・ノノソ

合言葉は「ジュラシックパーティーw」

スラ 2010/02/02(Tuesday)19:19:01 Edit
◎ Re:ジュラシックパーティーだとっ・・・。

>■フリースペースにて・・・
>ジュラシックパーティーーーーwwww
>キターw(・A・ノノソ
>
>合言葉は「ジュラシックパーティーw」

ん?なになに合言葉は?ジュwジュラwwwwwwシックパーティーwwwwwwwwwwwww

【2010/02/0223:36】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]