忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー 楽しかったなぁ~。お花見会、
そんな活動も これで最後になってしまうってのは、
ちょっと、悲しいことだ。
終わりよければすべてよし!
やっぱり最後は楽しくしめくくれてよかったよ。

■最初に・・・
最近暑くなってきましたねぇー。
まあ 嬉れしいっちゃあ 嬉しいことなんですが、
やはり、この丁度良い暖かさが(人によってそれぞれですが)
あと何日つづくだろうー。とついつい今日日頃思っているトミーです。
そういえば、暖かくなってきて、春の気分なんですが、
そんな、暖かさにもなり、が近所で咲いているんですよ! 
これは 一層、春気分になりましたよぉ~。
今日は、そんな一層 春気分な、通信会happy活動のお花見会で、
前回は、前半で、今回の記事は、そのつづきの後半をお伝えします。

■後半
まずは 改めてメンバー紹介しますね~

1,Tommy  (ペヤングうめぇー)
2,たくけけ  (今は 会長)
3,ゆういち    (今は 副会長)
4,スラリン   (今は スライム製作工場の従業員のフリをした潜入員) 嘘ですよw

こんなメンバーでした~。

そして、門を開けてまず来てくれた方は いっちゃんで、
ゲームの話なんかをして、
二人で だらだらぁ~と 雑談をしてましたw
いやぁー 楽しかったよ~。

次に来てくれた方は、元副会長のたくけけで、


なんと たくけけ! 王様セットを俺にくれるという。
そして
「いや でも 悪いってー! 」
といいながらも、 全部貰っちゃいましたw
ありがとうございまーす。


って あれれ、何処行った~ たくけけ~
と 辺りを見回してみると・・・・。


うわ! なんでこんなとこに タクモリがいるんだ!!
すげー まじ感激なんですけど!!なんか学生服着てるしw

まあ そんなこんなで、お花見のとこに行くことになり、
さっそく目的地に 向かい

何分か経つと・・・

そいろいろとアクシデントが起こりましたが
スラさんもきて、楽しくやってました~。

■まめきち?


俺が まめきち??w
たくけけの情報によると まめきちは 外国での名は tommyだそうだw
まあ 知ってましたよw。そ、そんなの常識ですよ~。
だ だから tommyにしたんですって~。

そして 弁当は・・・・


こんだけ 残っていたのにもかかわらず・・・・・


もうw あっという間になくなっちゃいました。
って お前ら シートまで 食うなぁー!!w
いっちゃんは、弁当が食べられなくて泣いてますw

■プリン!?

それは、俺が間違えて 未完成の似顔絵を
関所の前に 張ってしまって
それを あわてて撮ったときのことだった。
なんと その未完成品をいっちゃん(ゆういち)が見てしまい、

みんながそろった時に、

「プリンみしてよ」

といってきたのだ。
俺は 最初 プリンってなんだ?と思ったが、
あー あの未完成品と勘違いしてるんだな!と 気がつき、しょうがなく見してみると、


いやw 絶対 プリンじゃないからw
どう考えても、 顔やないか!w
ってか スラリン(スラリバ) 驚きすぎやろこれw

■ 最後に記念写真!

まずは 普通に・・・

ってw なんか俺が先生見たいやなぁーw
みんな 学生帽持ってるけど、俺だけ持ってなかったから、
この 服装にしたんやけど、 これはこれで成功です!

次はみんなリアクションしているところの写真です

みんな すごいリアクションだw!!


■最後に・・・・
この度は本当にありがとうございました。
前半 後半とともに、めちゃくちゃ楽しめましたよ!w
まあ これで後悔もなく happyもやめれました。
今回のhappyの活動の思い出は 一生 物ですよ。
あと、言っておきますけど、happyをやめたからって
街森をやめるってことじゃ ありませんよ~。
ちゃんと このブログも つづけていきますし、
なにより、みんなとの 通信も続けていきます。
ブログのほうは、更新ペースが 遅くなると思いますが、
できるだけ、更新してみます。 
なお、happy編が終わったということで、
1人で どう森日記  フレンド通信日記を中心に書いていきます。
今日一日本当にありがとうございました~!!

終わり

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ トミー=天然記念物

トミー様
約4ヶ月間
お疲れ様でした^^
トミー様が作った
この会
こんなに続いていく
しかも
皆さんをHappyにしながら…
こんな
素晴らしい会は
焼きそば弁当w以外に
見た事ありません!
リアルでも見た事はない…
会員様、会長様の格差がなく
みんな絆を持ちがら
歩み続けていました
後半からは
荒 らしも多くなり
壊れましたが
そこはトミー様がカバーし
お花見という
最高の活動で締めくくり
まさに
HappyEndだったと
思います
トミー様は
頼りがいがないだとか言われてますけどww
トミー様こそが
真の頼りがいがあり
ユーモアがありw
ペヤングがありww
最高の会長様でした!

2009年4月12日 現Happyズ会長 たくけけ

追伸
今回だけ様をつけましたw

たくけけ 2009/04/12(Sunday)11:46:54 Edit
◎ HAPPY~宝~

、、、、、、、、、、、、


たくpみたいに長くすばらしい
コメントはかけませんが、、、、、


HAPPYに入ってよかった
そして
HAPPYの会長が
トミーさんでよかった
僕はそう思います
この何ヶ月間
HAPPYを僕らに与えてくれて
そうもありがとうございました

今度はたくけけ 僕が
HAPPYをくばってきますぅ~wwww


後いいことを教えよう
通信会HAPPYと検索すると?ww


あとあと、、ww

OUZIブログって検索したら
僕のブログが一番上にでたwwwwww













たのしかったよ^^

副会長:ゆういち(王子) 2009/04/12(Sunday)14:57:34 Edit
◎ 無題

よッッ!
お久ぁ★

これって街へ行こうよおいでよ〜…だよね??
なんか・・・
おもしろそぅ・・・・

またチャットで会おうねン

さわわ URL 2009/04/13(Monday)01:16:45 Edit
◎ Re:無題

>よッッ!
>お久ぁ★
>
>これって街へ行こうよおいでよ〜…だよね??
>なんか・・・
>おもしろそぅ・・・・
>
>またチャットで会おうねン

テステス

【2010/03/1817:01】
◎ 無題

あぇ?
おいでよっているっけ?w

んまぁどう森だよねン??wiiの・・・

おもしろそうジャンよぅ・・・・w

さわわ URL 2009/04/13(Monday)01:19:03 Edit
◎ Re:無題

>あぇ?
>おいでよっているっけ?w
>
>んまぁどう森だよねン??wiiの・・・
>
>おもしろそうジャンよぅ・・・・w
コメありがとうございます
wiiのどうぶつの森ですよ~^^

【2009/04/2222:54】
◎ 無題

通信したいな

なつき 2009/04/13(Monday)19:51:06 Edit
◎ Re:無題

>通信したいな

ゆうきさんかな?
(ちょっとホスト調べさせていただきました)

【2009/04/2222:54】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]