忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん いいねぇー。
チッチちゃん 桜似合ってるなぁー。
来週の活動がたのしみだ。

そういえば、もう、
最後の活動になるんだよね、なんだか悲しくなるけど、まあ絶対楽しくしよう!

そんな、ことを考えていた最後の活動は、
もう、楽しくて 楽しくて、たまらなかった。
その活動は、「いままで、ありがとう」が胸いっぱいで。いっぱいで・・・・

■最初に・・・
はい どぉも~、Tommyです。
今回は、チームhappyの活動で、「お花見」でした。
ちょっと、いきなりですが、
この「お花見」で、俺はチームhappyを退会することにします。
やっぱり、もう学校、部活、がはじまってくると、忙しくなってくる。
そして忙しくなってくると、掲示板を管理できなかったり、活動を行えれなかったり、と
いろいろと、考えたのですが、やはりもう、
遅かれ早かれやめるしか なかったのかもしれませんですしね。
でも、この通信会happyが これだけ続けられたことも、光栄に思っています。
これも、会員になってくれた、みなさんのおかげです。ありがとうございます。
ってかw ぶっちゃけ、ここまで続くとは、思ってもみなかった。
やっぱり1、2ヶ月でもう終わるんじゃないかな?と思ったんですけど、
まさかまさかの、昨日の2009年 4月4日 まで続くとは!
これだけ続いたことは嬉しいことなんですけど、
やめるとなれば、やっぱりそれだけ一緒に活動、通信をしていると、
その活動した分だけ悲しくなってきますよ。
でもでも、言っておきますけど、通信会happyは終わったわけじゃありません。
いっちゃん、たくけけが、あとを継いでくれると 名乗り出てくれて
まだまだ続きます。なんだかこんなことかいてると悲しくなってくるなぁー
いままで会員でいてくれて 尚且つ、後を継いでくれるとは、もう嬉しすぎて、

ありがとう!! 

としか 言えません ホントありがとう。いっちゃん たくけけ。
今日はそんな嬉しいこともあり 悲しいこともありの 「お花見」をお送りします。


■お花見ぃいい
2009年4月4日(土)
いよいよ、はじまった お花見会

この活動での目的は、雑談などをして、楽しくもりあがろう♪
という、企画で、前半と後半に分けられていました。


ではさっそくメンバー紹介をします。

前半は、
自分、ルナさん、まむさん、伊呂波さん
って、今考えてみれば、女の子オオイなぁーw

後半は、
自分、スラさん、副会長、いっちゃん
で、前半とは、真逆で、男だらけの暑苦しいメンバーでしたw

そして、準備は・・・

 
↑こんなカンジで、場所取りもできていて、
準備満タンです。w

■前半

最初に来てくれたのは 
今回で活動がはじめてという ゲストのルナさんで
いろいろと話し合ったりで 盛り上がってました。
そして まむさんもきて、
今までにあった「いた~い話」をすることになり、(言い出したの俺ですw)
そんな話も、ムッチャ楽しかったです。

まあ そのおかげで俺の いたーい話を語ってしまい、
(ガラスのコップ踏んだとか、 スケボーでこけたとか、目をつぶって歩いてたら電柱に頭ぶつけたとかw)

いろいろと、馬鹿にされましたよ~w(特にまむさん)
まあ そんなこともおもしろいところなんですけどね。

それからは、会議室でいろいろと(今日で退会することなど)話したり、
雑談したりで、時間がすぎていきました。


遅れてくるという 伊呂波さん登場し、(伊呂波さんも今日で活動は初めてです。)
全員参加者がそろったところで、自己紹介をしました。
(これは、俺がやめるまでに やってほしかったことでしたんですよ。)

まずは伊呂波さん、

伊呂波さんは、どう森名は かなえ という名前です。
って おしゃぶりーー!ww

伊呂波さんの住んでいるところは、
地球・・・・・・。w
地球って範囲広すぎやろー!!w
と 仕切りなおしで、
愛知県だそうです。
愛知ってことは、チームhappyのなかでは一人ですな。


そして好きな食べ物は
うどん
うんうん、 うどんは うまいよね!
ちなみに俺は、どんべいが好きですよw

そして、趣味は音楽を聴くことらしい。
しかも洋楽しか聴かないというwなんかカッコいい!!
そんな 伊呂波さんでした。

伊呂波さんとは、はじめて通信だったんですけど、
やっぱり、ボケ凄まじい!!w
そんな伊呂波さんは、かなりおもしろかったですよ!

おおっと 最後に 特技を言ってもらいました~!



カブいっきたべ らしいですww



次はルナさんで
まず 住んでいるところをいってもらいました。

ちょっとw 写真撮るタイミングがずれてしまって、
「好きな食べ物は」といっているのですが、

住んでいるところは、日本らしいですw
って もうちょっと限定して~w

ほら まむさんも 思わずいってしまってます。
「みんな スケールおおきすぎww」 


次に 好きな食べ物をいってもらったんですが、
いくら らしいです!!
あれは うまいよねぇー わかるわその気持ちw!


そして、次に趣味を言ってもらいました。

ちょっと かなえさん(伊呂波さん)が
いくらちゃんの真似をしてますが、w

趣味はゲームpcとのことです。
そういえば 俺も最近 ゲームとパソコンしかやってない気がする・・・。
まあ pcゲーム好きは俺と同じですな。

そして最後に

ルナさんは 嵐のしょう君 が好きらしい
え?しょう君って誰でしたっけ?
ごめんなさい、 そういうことあんまり知らないんでw

まとめてみると・・・

伊呂波さん               ルナさん
【住んでいるところ】愛知県     【住んでいるところ】日本  
【好きな食べ物】うどん         【好きな食べ物】いくらちゃん
【趣味】音楽を聴くこと          【趣味】ゲームpc
【特技】カブいっき食べ                【特技】いくらいっき食い(嘘ですw)

まあ こんな感じですねw

そして 自己紹介も終わり、最後に記念写真をとりました。
そんな写真を載せます。





最後に
今日はホントにありがとうございました。
今日で、活動初めての人が二人もいたんですが、
すぐに慣れてくれ、楽しくできて、ホントよかったです。!!
なお、後半の活動は、次の記事に載せます。
(後半の方もつづけて書いてしまうと、長くなってしまうので、)


終わり




次回予告!!
先生~ 1年間ありがとうございました!
記念に写真とりましょうよ 写真。



卒業式!!?

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

森ちゃで知り合ったさわわだにょ^^

これからもブログ見るカモだからヨロシクねン!

さわわ 2009/04/05(Sunday)23:30:01 Edit
◎ お連れ様でした

トミー
ハッピーの会長お疲れ様でした。
いろいろあったけど、トミーに誘ってもらってハッピーに入って楽しかったよw

大学生になってまたいろいろ楽しいこといっ
ぱいで、誘惑も多くなるよね~^^
誘惑に負けんなよw

トミーのこと応援してるよ!
頑張ってね^^

まむ 2009/04/07(Tuesday)18:54:11 Edit
◎ 涙あり、笑いあり、そして、、感動ありのサイコーな活動!!「HAPPY~♪」

☆彡☆彡☆彡☆彡 トミーへのメッセージ ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ま、まさか、、、トミーとの活動が最後になるなんて・・・ 思いにもよらぬ、事実でした。。

僕はまだ、2回目の活動だったのに、、
「トミーと、もっと活動したかった。。」と今でも思うスラリンです。

チーム「HAPPY」はまだまだ続くけど、会長のトミーがいなくなると、やっぱり悲しくなります。
もうトミーとの活動はないけれど、普通の通信は出来たらやりたいな^^ と思います。

宜しくお願いします~~♪

PS.チームHAPPYは permanently ですよぉ!きっと、、いや、絶対ですw

permanently=永遠に・・

応援しますぅ!!
会長、たくp・副会長・ゆうp 新たに、この2人を応援いたします!!
そして、ちょっとでもお役に立てられたらいいなぁ~~♪ と思います!!

これからも宜しくお願いしますww
HAPPYは永遠につづきます・・・

☆ミ SURARIN  ☆彡 URL 2009/04/08(Wednesday)11:14:08 Edit
◎ 無題

俺はhappyのメンバーじゃなかったけど、
今までお疲れさま^^

サトシ 2009/04/08(Wednesday)19:36:59 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]