忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日 今日は、どう森通信チームHAPPYの一周年記念ということで、
設立者である、自分がHAPPY一周年記念祭にシークレットゲストとして行ってきました。

一周年記念祭のメンバーは、

たくけけ

いっちゃん(ゆういち)

スラリン(スラ)

お花見会と同じメンバーですね。>>クリックでHAPPY活動お花見会参照
まあでも今回は特別でシークレットゲストとしていくことになってますから
たくけけ(会長)以外俺が来ることを知らないはず。
そう! みんなを びっくりさせることができるのだ!



って みんな普通に俺来ること知ってた~!
まあ昨夜通信してたし、ばれてそうなカンジはしてたんだけどね。
もう 逆に俺がドッキリされてしまったやないか

というか 飾りつけがすごい!

HAPPY
一周年!! これからもよろしく と書いて
その周りをHAPPY という文字で囲む。
なんという斬新なアイデアなのだろうか。
もうこれを見ているだけで HAPPY一周年ってカンジがしてくるな~

◎家の中でエンジョイ!

今回の活動は、
いつも自分が活動内容を決めて活動を行っていたのですが
現在の会長であるたくけけが、
内容を決めて、しかも掲示板でも秘密ということで
すごい新鮮さでした。

そして 最初に家に集合ということで 入ってみたのですが 

なんと そこは・・・



うおーー! 焼き鳥用意してた~!!
ってか 室内でバーベキューってぱねぇ~。
家の中に煙が充満するんちゃうかこれw



って いっちゃんが肉買いにいった~。

おもしろいことが 連続。
で スラリンは 肉GET!と叫んでいるところ。
そして たくけけは、
「もうちょっとバーベキューオイルの量を増やせたんだけどお金がなかった」
と語っているところ

もう みんな個性出てて最高やな!



最後はデザートとして、ケーキを食べました。
みなさん いい顔してます!!

それからは、地下に行って
HAPPYを振り返って というお題で雑談をしたり・・・
途中列車が脱線したりはしたんですが楽しく話させてもらいました。

◎復活!?50メートル走

たくけけの話によると次のスケジュールでは、
なんと あの50メートル走をやるらしい。
だが ツタンカーメンを持っていないんじゃないかとたずねると
ツタンカーメンはなしでやる、のだが
今回は、落とし穴の種をあちこちに埋めているということだ。
(なんちゅう危険なレースなんだw) 

クリックでHAPPY活動50メートル走参照
 
つまりどれだけ落とし穴にはまらずに 
早くゴールにたどり着くっていうことが鍵になりますな。



そして、スタート直前・・・
この勝負俺は、死んでも一位を取りたい。
だってそうじゃないか いままで一位なんてとったことあるだろうか。
これは元会長として、、勝ちたいんや!俺はそう心の中で強く思った。

そして・・・

「ドン!」 銃声が鳴り響く・・・
必死に走った 必死に走ったんですけど



見てくださいよ~この写真。
もうこの時点で勝負きまってるようなもんじゃないか



そして結果は、一位はスラリン。
スラリン速すぎるやろ。さすが陸上部やな!

そしてカンジンな俺が最下位。。


◎相撲大会

なんとしても 次は勝ちたい俺に
新たな企画が発表された。
なんと またwまさかの復活相撲大会ということだったんですが。
一回戦負けっていう嫌な思い出しかない
まあ でも前の俺と今の俺は違いますよね。うん 
そう自分に聞かせるしかなかった。

クリックでHAPPY活動 相撲大会参照

そして 一回戦
ゆういち 対 俺の試合が始まった。



はい、 負けました(^o^)
しかも、いっちゃんの
「へっ」ていうのが ムカつきますな~!
さすが王子余裕ってことですかい。
やっぱり、俺には相撲はむいてないっていうことなのだろうか。


もうひとつの一回戦の試合は

たくけけVSスラ だったんですが



たくけけが 試合始まる前に落ちゃった~!
おっちょこちょいなたくけけ
そんな君はみんなを笑の渦に引き込んでくれました。

と、まあ仕切りなおしで



結果は
たくけけの勝利ということになりました。
それにしてもやるな!たくけけよ。
試合開始前に自滅し、
相手の油断させるという作戦かあなどれんたくけけ。


そして決勝!
勝ち上がって来た方々を紹介しよう。

まずは たくけけ!
頭脳と、作戦でみんなを惑わす、
現在のHAPPYの会長だ。

そして ゆういち(はやと)
その王様根性でどんな奴でもぶち倒す。
HAPPYクエストの考案者だ。

開始直前



うお たくけけがレモンチェンジ!というのは・・・



見ていただけば、おわかりなるでしょう。
なんと きゅうりパックからレモンパックに取り替えているのです。
どういう意味があるのかわからんが、
これも 何かの作戦なのか、それともダミーなのか。
やっぱり侮れないなたくけけよ!


いよいよ試合が開始。

闘気あふれる二人!
ガンバレ! ガンバレ!

そして とうとう決着がついた



いっちゃんの勝利!!

いっちゃん余裕の笑み!w
まさか たくけけに勝つとは、やるな~
そして優勝のいっちゃんには、商品が貰え、
これで終了となったのだった。(3位決定戦は飛ばしてます)


◎そして最後は涙涙の



相撲大会も終わり もうみんなはうとうと気分。
そして、たくけけがおすすめの曲があるということなんで
聞くことにしました。 その名も カッペイのサンバ!



って そんな曲ないんかーいw

なんか カッペイのサンバっていう曲名やのに
妙に悲しい曲やな~と思ったら これだよ~!

まあ この後 ポケモンバトルしたり、スマブラしたり
したんですが、そんなことをブログに書いてもしょうがないんでw
これぐらいにしておきますね。

今日はありがとうございました。
企画していただいたたくけけ会長
スラリン いっちゃん
たのしめました。ありがとうございました!
でも 最後まで勝てなかったのは悔しすぎるw


終わり



HAPPY一周年がむかえて・・・
とうとうHAPPYが一周年迎えました。
これは元会長として光栄なことであり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いままで続けてきてくれて 本当にありがとうございます。
これからも がんばってください!!

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

久しぶりに
このブログに通信しているところがのったなぁ。
家でめっちゃ笑いましたww

「へっ」wwwwww

ゆういち 2010/01/04(Monday)13:15:48 Edit
◎ Re:無題

>久しぶりに
>このブログに通信しているところがのったなぁ。
>家でめっちゃ笑いましたww
>
>「へっ」wwwwww

コメントありがとうございます。
めっちゃ笑ってくれるなんてw嬉しいコメです。ありがとう。
あと、そうだね~。フレンド通信久しぶりに載ったね。
まあ またコレをきに通信など積極的にやっていこうかなぁ。
「へっ」www

【2010/01/0414:53】
◎ 楽しかった!

楽しかったよーーーーー
こちらこそありがとう!
またみんなで盛り上がろう

ってか、最初のスラリン(ズラ)ってなんだよw
「俺は顔かw」って思って吹いてしまったんやけどw

スラ 2010/01/04(Monday)15:01:14 Edit
◎ Re:楽しかった!

>楽しかったよーーーーー
>こちらこそありがとう!
>またみんなで盛り上がろう
>
>ってか、最初のスラリン(ズラ)ってなんだよw
>「俺は顔かw」って思って吹いてしまったんやけどw

コメントありがとうございます。
ズラwwwwwwwww
ごめんなさい 修正しときます。

【2010/01/0511:39】
◎ 無題

>>たくけけ(会長)以外俺が来ることを知らないはず。

それはどうかなw
おらも知ってたよ^^

あと「たくpのドアップ」いいなーw
次はおらもやってくれーーw

スラ 2010/01/04(Monday)16:10:27 Edit
◎ Re:無題

>>>たくけけ(会長)以外俺が来ることを知らないはず。
>
>それはどうかなw
>おらも知ってたよ^^
>
>あと「たくpのドアップ」いいなーw
>次はおらもやってくれーーw

wwwやっぱりしってたか。
まあ シークレットゲストっていったら
俺ぐらいしかないから、逆に予想しやすいしな~w
しかも 前の日通信してて、スラリンには絶対ばれてると
思ってたんだよね。
ドアップか~ しょうがないやってやろう
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf69a632954014089745a9cea2af192a/1262655218
↑のページでやってみました!「スラ」のドアップねw

【2010/01/0510:35】
◎ レモンチェンジ!

いやー
前日の通信で
トミーにとんがり帽子かげたから
ばれたんだよー
しくったw
レモンチェンジ
よく撮ってたねw

最後に一つ
バーベキューがお金なくて…
の部分
バーベキューオイルになってるよw

以上たくけけでしたw

たくけけ 2010/01/05(Tuesday)12:15:24 Edit
◎ Re:レモンチェンジ!

>いやー
>前日の通信で
>トミーにとんがり帽子あげたから
>ばれたんだよー
>しくったw
>レモンチェンジ
>よく撮ってたねw
>
>最後に一つ
>バーベキューがお金なくて…
>の部分
>バーベキューオイルになってるよw
>
>以上たくけけでしたw

コメありがとうございます。
あーあのときの会話でわかっちゃったのか~!
俺も知らないフリしとけばよかったかなw
あと、バーベキューがバーベキューオイルになってるのご指摘
了解しました。

【2010/01/0610:30】
◎ そっちっ!?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf69a632954014089745a9cea2af192a/1262655218

そっちのドアップかいなっ!w
街森キャラのドアップかと思ってたら、文字のドアップかいw

むっちゃ笑えました~w
次は街森キャラのドアップお願いしますw

スラ 2010/01/06(Wednesday)10:58:50 Edit
◎ Re:そっちっ!?

>http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf69a632954014089745a9cea2af192a/1262655218
>
>そっちのドアップかいなっ!w
>街森キャラのドアップかと思ってたら、文字のドアップかいw
>
>むっちゃ笑えました~w
>次は街森キャラのドアップお願いしますw

前の文字のドアップは冗談冗談w
次はちゃんとしてますんでよかったらどうぞ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cf69a632954014089745a9cea2af192a/1262784657
スラリンの`ド`アップねw

【2010/01/0622:34】
◎ やっぱりねw

っちょw
おまっ(ry

どんだけ冗談が好きやねん!w
今度は"目"のドアップかいなぁ
飽きれました^^;

すごく残念です(無念w

スラ 2010/01/06(Wednesday)23:00:47 Edit
◎ Re:やっぱりねw

>っちょw
>おまっ(ry
>
>どんだけ冗談が好きやねん!w
>今度は"目"のドアップかいなぁ
>飽きれました^^;
>
>すごく残念です(無念w

wwごめんなさい。冗談がすぎましたm(__)m
スラリンのドアップはまたいつかということでお願いします。w

【2010/01/0912:06】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]