忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうかー。もう一年たってるんだよな!
俺にとっては、はやいようで ながかく感じたこの一年間
いろんな人と出会い いろんなことして。
そんなたくさんの経験で俺も変われたような気がする。
ほんんと、この一年間はなかなか すてがたいものやった。 うん!


って あれーーー!


ないない ない。

任天堂から配信されてるんじゃなかったのか!?
「アニバーサリーケーキ?」っていうの。

なんやねんw

冒頭に良いこと書いといて
アニバーサリーケーキでお祝いして 「めでたし めでたし」
みたいに やろうと思ったのにー!w

ちくしょ~。だいぶすることがないんで、
ちょっと村にでも探検しますね。

そして 探検した矢先に目撃したのがコイツ↓



「ん ツンドラ!?

っていうか、ツンドラにしか見えないじゃないか。
たしかに 毛の色は違うけれども似すぎやろw
もしかして フォルソム村に帰ってきたのかな~。
これは ツンドラファンにとっては最高の一周年記念記事じゃないですかw

よし 話しかけてみようっと
「やあ!ツンド・・・」



「って お前は誰やねんw」

しかも男やし。シベリアさんね。
以後よろしく お願いします。

それにしても
ツンドラみたいに大人な人が一人ぐらいは村に
いてもいいんだけどな~。そうみんなを仕切ってくれて
いつも 上から目線のやつw

って あーー いたー!

なにいってんだ俺はwこの村にいるじゃないか。 
その性格にぴったり合うやつ。
そうみんなもご存知姉貴ですねw



よし スワンソンの家の前 到着。
って ヒャクパーなにしとんねん。こんな家の前でスコップもってww
いや~ なんか怖いなぁ~。

そうそう、このブログでは紹介してませんでしたね。ヒャクパーさん。
村のみかん荒らしヒャクパーさんですw よろしく!

さて 

こんな話もおいといて、そろそろ姉貴の家に入りますか。
お邪魔しまーす。



「ヴェーーーー!?(゜□゜)」

このダンボールってまさか・・・。
姉貴、この村から引っ越すつもりなのか!?
この村から 出て行くつもりなのか!? まじかですか!



「アナタにもお世話になったわね・・・今までどうも ありがとう」

くぅうう!こういざとなって引っ越すとなると、
こんなに悲しくなるとは思わなかったなぁ~。
(実際この言葉聞いて うるっときたのは、いい思い出です。)

スワンソンは、俺が引っ越してきたときからいた
住人の一人で、「最初は結構はやく引っ越さんかな~」
なんて思ってたのはここだけの話w
でも ある時、ブログの記事で 「姉貴」というあだ名をつけてネタにしてたら
結構 人気もでて?w 自分もなんだか愛着のもてる住人になったんですよね。


そんな スワンソンも 今日で引越し。
いずれくるだろうな、とは思っていたことだけど、
やっぱり 別れるのはさびしいですね。



いつまでも、くよくよしてる場合じゃないよな!

「こちらこそ 長い間いままでありがとう!」

まさか 街森一周年記念記事でスワンソンが引っ越すなんて
思いもよらなかったわ。
ちょうど スワンソン 一年間村にいたってことやからなぁ。
ってそういえば、スワンソンと同じで
俺が引越した当初からいる住人のキザノホマレがいたなぁw



まあ お前はまだまだ 引越しそうにないかw!


終わり



最後に
この「トミーブログ」をいままで見てくださった方々本当にありがとうございます。
一年なんとか続けれたのも、みなさんからのコメントのおかげのような気がします。
いつも 面白いコメントや、感想など 書いてくれているのをみて
なんか やる気がでてくるんですよね。
更新速度は かなり落ちてしまったんですが、そんななかでも
チェックしてもらったりして ありがとうございました。

まあ 次はめざせ!2年ということでw がんばっていきまっす~

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あ、、姉貴==

あ、、姉貴ぃィイイイイイイイイイイイ===~~~
はーーーやまーーーるなーーーー
ーーーーーーーー!!!!


って、もう行ってしまったんだね(笑

うん、そうね、実は。。。。

この記事みてからー、街森やったんだけどー、、


スワンソン引っ越してきますたwwwwwwwwww^^;;;;;;;;;;
(どうやらフォルソム村からきた訳ではないようですw。)

これも姉貴の呪いk(ry

ゆういち 2009/12/08(Tuesday)17:43:53 Edit
◎ Re:あ、、姉貴==

>あ、、姉貴ぃィイイイイイイイイイイイ===~~~
>はーーーやまーーーるなーーーー
>ーーーーーーーー!!!!
>
>
>って、もう行ってしまったんだね(笑
>
>うん、そうね、実は。。。。
>
>この記事みてからー、街森やったんだけどー、、
>
>
>スワンソン引っ越してきますたwwwwwwwwww^^;;;;;;;;;;
>(どうやらフォルソム村からきた訳ではないようですw。)
>
>これも姉貴の呪いk(ry

コメありがとうございます。

スワンソンがいっちゃんの村にも引越してきたってすごい偶然やなww
でもフォルソム村から越してきたスワンソンじゃなかったのはホント残念!
この出来事も やっぱり いっちゃんのいう姉貴の呪いk(ry

【2009/12/0919:51】
◎ 一周年

姉貴が引っ越し;o;
これからも頑張って下さいな

たくけけ 2009/12/08(Tuesday)18:32:55 Edit
◎ Re:一周年

>姉貴が引っ越し;o;
>これからも頑張って下さいな

コメありがとうございます。
姉貴が引越しするなんて予想外すぎる!w
そんな引越しにも負けず、街森やっていきまっす。

【2009/12/0919:54】
◎ ま、まじで、、?

姉貴ーーー!!!
すごく残念だ、、、;;

また引っ越してくるといいね!

スラ 2009/12/08(Tuesday)20:31:21 Edit
◎ Re:ま、まじで、、?

>姉貴ーーー!!!
>すごく残念だ、、、;;
>
>また引っ越してくるといいね!

コメありがとうございます。
本当に残念!
でも 姉貴がまた引っ越してきたらw
それこそ 姉貴の呪いかもしれへんな~。w

【2009/12/0919:57】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]