忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおっ。今日ってラッキーの誕生日かよ。

そう、11月4日といえば、みんなご存知ラッキーの誕生日!

てなことで今回はラッキーの誕生日の記事を書いこうと思います。
そして、前回俺の誕生日にたくさんいわってもらったんで、そのお返しとして
思いっきりいわってあげるとしましょう。
まあ そのときの住人の中にラッキーはいなかったんですけどねww



「ラッキー!ラッキーーーってありゃ・・・・」

誕生日ということで即行ってみたラッキー宅なんですが、留守中とのこと。
ラッキーなら家で誕生日会なんかを開いてるんちゃうか?って思ったんだけどな。
そうでもないみたいだね。そういえばスジガネ入りの忘れっぽさがあるから、w
アイツ誕生日忘れてたりはしないよなー。

いや まさかね 自分の誕生日忘れてるなんて、ある訳・・・って



絶対お前忘れてるやろーーー!

ここで何してるのって、君の誕生日を祝いに来たんだよっ!
っていうか お前こそ、ここで何しているんだー・・・。
家に帰って誕生日パーティーでもしとけよ~w

相変わらず陽気なラッキー!
そんなラッキーは誕生日を忘れてお散歩中・・・
しょうがなく 会話で質問されていたので「アレだよアレ」を選択。



おいwアレ、楽しんでるぅ~?って、楽しんでるわけないやろ!

せっかく誕生日を祝ってあげようとしたのに、
ラッキーが忘れてたら話にならんやろw
もう逆に、疲れてくるわ~。

そして、そして~



うーん・・・ どうしよう
ラッキーにせっかくプレゼントとして
「ほうたい」を買ってあげたのになー。。
祝おうとしても祝えないしプレゼントも渡せないじゃないか!

俺は困り果てた末、ある方法を思いついた。

「手紙でおくればいいのか。」

そう手紙の文章で誕生日を祝い、
そしてその手紙にプレゼントを付ければいいのだと。

「やばっ俺って天才じゃないか!w」


ということで手紙を送ることになったんですが
肝心のビンセン持ってなかったかな~?
なんて 探していると




あれ!こんなところに落ちてました!w

なんか誕生日を祝うのにこんなところから
取っちゃうのは 気が引けるなぁーなんて思っても
取るのがTommyですw
しかも たかそうびんせんって。
むっちゃラッキーやないですかー!(ラッキーの誕生日なだけにw)

よしじゃあ ビンセンもそろったことだし
手紙をかいて 送っておきますか~~。
↓書いた手紙はこんな カンジ。いやーはずかしいな~。



ぺヤングうめぇーーーw
我ながらいいセンスしとるな!


そして11月9日、
誕生日から5日たった夜のこと・・・



あっ・・・忘れてた。


ラッキーに負けずおとらずの忘れっぽさなTommyであった。

終わり

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ANRAKKI-(ローマジ)

おお!
久々の更新だーー

「ラッキー」の誕生日会w
今回もアンラッキーだったねw

ってか、自分の誕生日忘れるなんて、ありえへんやろ~

最後のシメは、まさかだった・・・
   まさか、、

ToMmYが手紙送るの忘れてたなんてw

      by Sulla

スラ^^; 2009/11/12(Thursday)21:09:02 Edit
◎ Re:ANRAKKI-(ローマジ)

>おお!
>久々の更新だーー
>
>「ラッキー」の誕生日会w
>今回もアンラッキーだったねw
>
>ってか、自分の誕生日忘れるなんて、ありえへんやろ~
>
>最後のシメは、まさかだった・・・
>   まさか、、
>
>ToMmYが手紙送るの忘れてたなんてw
>
>      by Sulla

コメントありがとうございます。
確かに今回もラッキーはアンラッキーだったね~。w
というか、まじめに言うとw街森には住民の誕生日の日は
何かしらのイベントあると思ってたんだけど、ないみたいだね。
強いて言えば 掲示板に書かれているぐらいなんだけど。
誕生日パーティーあってもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。。

あと最後は、手紙だすという行動をほんと忘れてましたw
そして 次にプレイした日が五日後で・・・。

【2009/11/1222:17】
◎ 誕生日 ああ誕生日 誕生日

お!更新されてる!

DSの時代は誕生日イベントあったけど
Wiiではないのかな

感想を一言で書くとしたら
ドンマイ。

たくけけ 2009/11/14(Saturday)23:18:51 Edit
◎ Re:誕生日 ああ誕生日 誕生日

>お!更新されてる!
>
>DSの時代は誕生日イベントあったけど
>Wiiではないのかな
>
>感想を一言で書くとしたら
>ドンマイ。

コメありがとうございます。
へぇーDS時代は誕生日イベントあったんだ。
俺も一応どうぶつの森+から全部やってるんだけど、
住人誕生日とか気にしてなかったからなぁw
誕生日イベントといい前あったことをなくすのはどうかと思う。

でも誕生日イベントより、
一番なくなって嫌だったことは、dsでなくなった
カッペイのあの歌を聴けなくなったことかなw

【2009/11/1521:25】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]