忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミスったー!
地下にカブ置きっぱなしにし、くさらせてしまった。
かなりの金額だしたっていうのに、これは痛い。
なにか 使い道はないのかと 困っていると・・・・



セイイチにあげてみました~!(^0^)

といっても 結果は食わずじまい。
セイイチなら食べてくれる! と信じとってんけどな~。
やっぱ 見た目が「アレ」やからかなw

せっかく セイイチが村に訪問してくれてることやし、
なんか 釣ってあげてみよか~  !

そして 釣れたのが ク・ラ・ゲ!
いや~ もし誰かに 
腐ったカブと、クラゲどっち食べたい?という夢にもない質問されたら
腐ったカブって言ってしまいそうなぐらい、クラゲのほうが見た目が強烈やろーw



って 食べるんかーいw!
まあ クラゲのソフトクリームとかあるからなー
食べれることは食べれる、うん、調理したらw

下がその時にもらったデザイン



まさに 大宇宙や~!



おしまい

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 株はきっと、姉貴と同じ人生なのよ 

セイイチ、腐った株食べへんのか~いw
てっきり食うと思ってたんやけど・・・

予想外れてしもうたwww
まぁ、いいかw

あっ!!!

「姉貴」

なら食べるかな???

スラ 2009/08/31(Monday)18:15:24 Edit
◎ Re:株はきっと、姉貴と同じ人生なのよ 

>セイイチ、腐った株食べへんのか~いw
>てっきり食うと思ってたんやけど・・・
>
>予想外れてしもうたwww
>まぁ、いいかw
>
>あっ!!!
>
>「姉貴」
>
>なら食べるかな???

コメントありがとうございます。
セイイチが食べへんなんて 俺も予想外やったわ~!w
姉貴なら、すごい食欲なんで食べるかもしれへんな~。

最後にスラリンごめんなさい。
ずっと ブログを放置したままで、返信遅れてしまって。

【2009/10/2217:54】
◎ 無題

おー!!

久しぶりw

真面目な話、トミーがおらんくなったと思って、
本気で心配してたんだよー。

サトシ 2009/10/22(Thursday)19:38:20 Edit
◎ Re:無題

>おー!!
>
>久しぶりw
>
>真面目な話、トミーがおらんくなったと思って、
>本気で心配してたんだよー。

コメントありがとうございます。
久しぶり!
心配してくれてホンマありがとう。
の反面 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

突然 何も言わずに姿を消してしまってすみませんでした。

【2009/10/2401:16】
◎ 無題

結局くさったカブの活用方法になってないやんww

セイイチなら食べると僕も思ったw

たくけけ 2009/10/25(Sunday)17:17:21 Edit
◎ Re:無題

>結局くさったカブの活用方法になってないやんww
>
>セイイチなら食べると僕も思ったw

コメントありがとうございます。
題名の腐ったカブの活用方法のあとに

「!?」

がつけてたんで、
まあ活用法にならなくたっていいんじゃない?w
と思った こんないい加減な俺にご勘弁を!

やっぱり「腐ったカブの活用法!?」
という いかにも注目されそうな題名かいといて、
活用法になってない なんておかしいよな~。

もう一度書きます
こんないい加減な俺にご勘弁を!wwwww

【2009/10/2918:49】
◎ なぬっっっ!?

ブログのコーナーみてみたら…

題名変わってる!?

自由なスペース!?
何もないだと!?w

何で横に巨大な時計が!?w

たくけけ 2009/10/27(Tuesday)22:33:08 Edit
◎ Re:なぬっっっ!?

>ブログのコーナーみてみたら…
>
>題名変わってる!?
>
>自由なスペース!?
>何もないだと!?w
>
>何で横に巨大な時計が!?w

コメントありがとうございます。
そうそう 新しく自由なスペースっていうプラグイン作ってたんだけど
詳しくそれについて書いてなかったね~。
まあ基本的におしらせ、日常の日記などなど
じゆーーーー に書いていこう!なんて思って作ったものです。
といっても 実際 全然更新できてなくて、何もないままなんですけどねw

【2009/10/2919:04】
◎ 無題

久しぶり~♪
さすがのセイイチでも食べやんのかよww
食べるとおもったのにwww

結局活用法は!?ww
セイイチが食べてくれて、デザインもくれたらいいのにねw

*ルナ* 2009/10/27(Tuesday)22:33:57 Edit
◎ Re:無題

>久しぶり~♪
>さすがのセイイチでも食べやんのかよww
>食べるとおもったのにwww
>
>結局活用法は!?ww
>セイイチが食べてくれて、デザインもくれたらいいのにねw

コメントありがとうございます。

同感!w

やっぱりクラゲ食べるんだったら食べれるやろ~!っ思うよね~。
そこで考えてみたんだけど、

セイイチはあの時、目をつぶっていたんじゃないかな!?
だって写真をみてもらってわかるように
目をつぶっているようにみえて しょうがない。
そう そして、見た目が悪すぎるが、臭いのしない?クラゲを
なんのためらいもなく食べ、
臭いの強烈な 腐ったカブを食べるのをためらったのではないかと。

さあ 信じるも 信じないも アナタしだい!ww

【2009/10/2919:23】
◎ 自由なスペース

大会残念だったね><
風邪ひいた時は
インフルエンザも
うつりやすくなるから
気をつけてね
お大事に^^

たくけけ URL 2009/11/05(Thursday)00:36:28 Edit
◎ Re:自由なスペース

>大会残念だったね><
>風邪ひいた時は
>インフルエンザも
>うつりやすくなるから
>気をつけてね
>お大事に^^

コメントありがとう
風邪ひいたらインフルエンザもうつりやすいんかー。
今 家族の一人がインフルエンザかかってるから気をつけないかんなぁ。

【2009/11/0613:30】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]