忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年あけまして おめでとうございます。

2009年は本当に忘れられない一年となりました。
それは進学のこともあったんですが、
それよりもこの一年でどうぶつの森の方々で交流してくださったかたも含め
たくさんの方々と出会えてとても楽しかったことが、
忘れられない一年となった要因のような気がします。
今まで付き合ってくださった方々ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

そして うってかわって年末はホント楽しめなかった。。。
もう 熱はでるわ、口内炎はできるわでw最悪やったなぁ。
でも、こんないい一年おくれたんですから、こんなことはどうってことない!
と思うんだけど、特に口内炎の痛さにはたえられん。
せっかくの食べ物もまともに口に入れられないことがどれだけ辛い事か~。

拍手

PR

12月12日 今日は、どう森通信チームHAPPYの一周年記念ということで、
設立者である、自分がHAPPY一周年記念祭にシークレットゲストとして行ってきました。

一周年記念祭のメンバーは、

たくけけ

いっちゃん(ゆういち)

スラリン(スラ)

お花見会と同じメンバーですね。>>クリックでHAPPY活動お花見会参照
まあでも今回は特別でシークレットゲストとしていくことになってますから
たくけけ(会長)以外俺が来ることを知らないはず。
そう! みんなを びっくりさせることができるのだ!

拍手



そうかー。もう一年たってるんだよな!
俺にとっては、はやいようで ながかく感じたこの一年間
いろんな人と出会い いろんなことして。
そんなたくさんの経験で俺も変われたような気がする。
ほんんと、この一年間はなかなか すてがたいものやった。 うん!

拍手



うおっ。今日ってラッキーの誕生日かよ。

そう、11月4日といえば、みんなご存知ラッキーの誕生日!

てなことで今回はラッキーの誕生日の記事を書いこうと思います。
そして、前回俺の誕生日にたくさんいわってもらったんで、そのお返しとして
思いっきりいわってあげるとしましょう。
まあ そのときの住人の中にラッキーはいなかったんですけどねww

拍手



ミスったー!
地下にカブ置きっぱなしにし、くさらせてしまった。
かなりの金額だしたっていうのに、これは痛い。
なにか 使い道はないのかと 困っていると・・・・

拍手



何それ!?異性の髪型とかできるの!

今日はみなさんから 髪型を元に戻して欲しいってことで
初期の髪型にしよと思ってきたんだけど、女の子の髪型かぁ。。。

まあ、この際、俺の人生このまま行ってたら、
女性の髪形なんかにしなかったやろうし
カットリーヌさんも似合いそうっていってるんやから、やってみよか!

ということで すみません、またまた、髪型ネタですw

拍手



おーすげー! いつみても綺麗やなぁ。
でも こんな夏の風物詩の花火なんてみてると、

もう夏も終わりか~、という虚しさを感じてしまう。

よーしこの際、今日は夏を存分に味わうか!

ということで 道をあるいていると・・・・

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]