忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいおい 姉さんその話100回ぐらい聞いたぞ~w
でも姉貴のいうとおりやっぱり、髪の毛直したほうがいいよな。
よし!今週の暇なときにでも ヘアーカットしにいくかーー。

ということで・・・・

拍手

PR



うん!引越ししても忘れないよ。
ブログでの登場は少なく、
見た目だけ派手な初代住人のキャロラインにつづく地味なイメージがあったけど
ドサコさんは最後までいい人だったよ。w
いままでありがとう。 いつでもフォルソム村に遊びにこいよな!

こんなこといってももう遅いか、最近かなりの住人が引っ越していっている
気がする。やっぱり、あれだけ間をおいたからしかたがないこと

そういえば、前の記事で引っ越してきた住民を紹介してましたね。
そのときに、一名だけ寝ていた方がいたんでその方のとこいってみま~す
たしか 名前はラッキー・・・・だったか。

拍手



おーけもの道が直ってきている!
直ってきてるのはまあいいけど、マダラ模様で気持ち悪い。。

でもこんなに直ってきてるってことは、
やっぱり、そうとうどう森やってなかったんやなぁ・・・。
このブログも放置状態やったし。

意気込みを入れなおし、
よし、今日からまたどう森はじめよう。

ということで、今回はちょっぴり新しくなった?フォルソム村を探検!

拍手



ええっとー 

どちらさんでしたっけ?

今日はそんな、空からの訪問者をお助け記事

拍手



7月19日、それは他から見れば、なんでもない日だが、
俺にとっては、大切な日!

そう 7月19日は 俺の誕生日なんです!!w

拍手



よし 今日こそ、この忌々しいチワワから
金の斧を奪いとってやるぞ~。 って 金の斧きらしてるのか・・
ん?銀の斧なら あるの!?
え ほしいですよ。 そりゃー銀の斧といえどもレアですからね
まあ どうせ いつものことながら、嫌だとかいわれるんじゃないですかね。

どうせ、そんなことだろうし、思い切って いいよ! にしてみましょうか。

拍手


はぁーい どぉも~。
ということで、久々に訪れたトミーなんですが、

寝癖はんぱねぇ~!!

まあさすがに、2週間以上熟睡してたからな~。
でも なかなか寝癖がついてる髪形もいいよね!


二週間前      7月6日現在

拍手

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]