忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おーすげー! いつみても綺麗やなぁ。
でも こんな夏の風物詩の花火なんてみてると、

もう夏も終わりか~、という虚しさを感じてしまう。

よーしこの際、今日は夏を存分に味わうか!

ということで 道をあるいていると・・・・



ってええ!?
サソリにさされてもうた~


っていやいや、
こんな花火大会にサソリって、危険すぎるんじゃないか?! 
綺麗な花火を見に、住人は外にでているというときに、サソリにさされたら
花火大会どころじゃない・

しかも、村長さんなんて年で、さされたらたまったもんじゃないやろ~w!

なんで よりによってこんなときにサソリがでるんだよ~。

よし ここはひとつ、花火大会を危機から救ってあげましょうか!
と、夏を存分に味わうことを忘れ、サソリ捕獲に専念することに!



早速、探しはじめてみたんですが、背びれ付き魚影発見!
いきなり、目的のサソリじゃなくサメを釣ってしまいましたw
でもこれはなかなか嬉しい、よし、たぬきちの店で後で売ってくるか。
と思いきや、



続々と、大物GET!
これはなかなか、いい儲けになりますなぁー
って そうそう、目的はサソリやなw
あやうく、目標を見失うところやったわ~。
こんな海の近くはいなさそうなんで、他のところを見回ろう。

そして、数十分したんですが・・・・・

なっかなか、サソリが現れん。

どっこにいったのか、どっこにかくれてるのか、
なかなか見つからない。うーんもうちょっと探しますかー。 
そして

ガサガサ ゴソゴソ・・・
サソリの足音が!!?そして見たのは 確かにコイツ。




そしてついに・・・・サソリとったど~~~~。
今日は、これで 安心して、花火大会を楽しめるなぁー



って この村に蠍どんだけおんねーーん!!


終わり

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

wwwww

蠍座のたくけけより

たくけけ 2009/08/24(Monday)19:06:39 Edit
◎ Re:無題

>wwwww
>
>蠍座のたくけけより

コメありがとうございます。
って、最後の蠍座のたくけけよりっていうのが、
たくけけが蠍を放った実行犯みたいでムッチャ怖いやんw
いや まさか・・・

【2009/08/2522:37】
◎ どんだけ~!! いすぎちゃうかぁ?

なんでやね~んw
いすぎやろー!!どんだけおんねんw

合計3匹いたんかな?
・・・って、やっぱりいすぎやろーw

まっ、まさか・・・

    呪われている??

きゃーーーーーーw

大阪出身のスラよりw(本当にw)

また楽しみにしとるよ~!!w

スラ 2009/08/25(Tuesday)12:27:41 Edit
◎ Re:どんだけ~!! いすぎちゃうかぁ?

>なんでやね~んw
>いすぎやろー!!どんだけおんねんw
>
>合計3匹もいたん?
>・・・って、やっぱりいすぎやろーw
>
>まっ、まさか・・・
>
>    呪われてるんちゃう??
>
>きゃーーーーーーw
>さそり座のスラよりw(嘘w)
>
>また楽しみにしとるよ~!!w
>
>※現実のしゃべり方ではなしてみたよw 雰囲気変わったかな??

コメありがとうございます。
ホントこの村蠍いすぎですw
もう呪われてるんちゃうかって俺が聞きたいぐらいだ。
あとスラリン普段しゃべり方ムッチャ関西弁やなw

【2009/08/2522:43】
◎ 無題

wwwwっわらえるwwwww


これはトミーの村 危険区域じゃの~www

ゆういち 2009/08/25(Tuesday)20:59:08 Edit
◎ Re:無題

>wwwwっわらえるwwwww
>
>
>これはトミーの村 危険区域じゃの~www

コメありがとうございます。
いっちゃんのいうとおり、この村
危険区域警戒度Lv20ぐらいってるんじゃないかと、
最近実感してるんだ。
だって蠍のことといい、姉貴といい・・・

【2009/08/2522:49】
◎ みつけたぜ!!

とみー こん!!

いまいるのは、わかっているぞ!!

スラ 2009/08/25(Tuesday)22:40:03 Edit
◎ Re:みつけたぜ!!

>とみー こん!!
>
>いまいるのは、わかっているぞ!!
おー!
スラリンこんw

【2009/08/2522:49】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]