忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は 上を見てわかるように、まむさんとの通信をしました~!
いや~w もうこのブログでは お馴染みとなっているまむさん。
今回は、久しぶりの通信ながら、かなり楽しめました。
そのときの ことをブログにまとめようと思いマース

12時15分ごろ、さあ、誰かくるかな?
なんて門を開けようとすると、

犬っころ「おや、トミー殿 他の方が門を開いておりますが、門をひらけますか?」

ということで 誰かな~ なんて調べてみると、、、
まむさんっ!! ありがとう~開けてくれてたんだねw

なんか もう~ マシュマロ村は、なんかしらんけど、
自分の村で通信するより 落ち着くんだよね~w などなど、
話してて まむさんとの久しぶりの通信はかなり たのしめました。


この写真は 今はやりの? この村にある 灯台に登るという裏技をしようと
まむさんと、挑戦してみよう!! と持ちかけたときに 撮ったやつですね。

って まむー如雨露で水かけるな~w 

そして 結果・・・・

 

「はい、 無理でしたーーー!!」

完全、俺の調査不足ですねw もっとネットで灯台の上に登る方法を
調べなければっ!!




そのほか、雑談、雑談でw もう~いつものように
楽しくやってました。 今日は本当にありがとうございました。

またね、 通信できるときはよろしくお願いします。


終わり



今日の一枚

( ´ω`)ムププ キザノホマレ、そんなかわいらしい服きて、街いこうとしてるんかーw
まあ、 いいんじゃね?? 絶対 街行ったら 
みんなからムッチャ見られて 人気者なるんちゃう??
ってことで、良いカンジと、選んだ性格の悪い俺でした~wアハハ



拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ただのスライムですけど。。。何か?? え?そんな事聞いてないって?? んじゃあ、なんて聞いてるの?? あー、そういうことねw なるほど~(怒)

どもw
ブログ更新されてるーーーーーーーーキター(’A’)!!

いいなーw通信行きたかったなw
って、12時なんかーーいw
いけるわけないだろwww(笑)

さてさて、では、今回の難しいキーワードを語りますw
こんかいは、なぜ、『キザノホマレが、この村にいるのか!?』だよねw うん、もう2回目のギャグだから、うけないの知ってるよ^^w

では、おなじみの。。。。。
『これは、、、数学(応用)よりも難しい』よ><!!
※この前は、数学でしたが、今回から応用になりましたw

wwwwwwwwwwwww

ま、次のコーナー行こうかw
『次回の予想コーナー』

では、、気になるタイトルは、、、

【フォルソム村の住人は、トミーだけ!!】
だよねー!!
うん、知ってるw
みんな、一斉に引っ越すんだよぉ~ww(笑)
 
正解したら、200万ベルでwwww(嘘 2)
バイバーーーーーーーーイw

スラリン 2009/05/21(Thursday)11:18:45 Edit
◎ Re:ただのスライムですけど。。。何か?? え?そんな事聞いてないって?? んじゃあ、なんて聞いてるの?? あー、そういうことねw なるほど~(怒)

>どもw
>ブログ更新されてるーーーーーーーーキター(’A’)!!
>
>いいなーw通信行きたかったなw
>って、12時なんかーーいw
>いけるわけないだろwww(笑)
>
>さてさて、では、今回の難しいキーワードを語りますw
>こんかいは、なぜ、『キザノホマレが、この村にいるのか!?』だよねw うん、もう2回目のギャグだから、うけないの知ってるよ^^w
>
>では、おなじみの。。。。。
>『これは、、、数学(応用)よりも難しい』よ><!!
>※この前は、数学でしたが、今回から応用になりましたw
>
>wwwwwwwwwwwww
>
>ま、次のコーナー行こうかw
>『次回の予想コーナー』
>
>では、、気になるタイトルは、、、
>
>【フォルソム村の住人は、トミーだけ!!】
>だよねー!!
>うん、知ってるw
>みんな、一斉に引っ越すんだよぉ~ww(笑)
> 
>正解したら、200万ベルでwwww(嘘 2)
>バイバーーーーーーーーイw

コメありがとうございます。
昨日はちょっと 通信して終わってから直更新して、
眠たくてw眠たくて・・・。
キザノホマレこの村にいたのかかー。
まあ確かに 影薄いな~w
ってか またでたな。 これは数学より難しいw
あと
フォルソム村の住人はトミーだけって
さびしすぎやろ~。
てか 絶対ないぞw一斉に引越しすることなんか絶対ないぞ! 

【2009/05/2111:28】
◎ とーだい

あははははwwwwww

僕も一回灯台上るのやってみたいwwwwwww

あと

もしかしたら

まむさんの
村ではできないと思う。。

灯台の建ってる所がちょと広いんじゃないかな?


僕の村だとできるかもよ(爆

ゆーいち 2009/05/21(Thursday)13:03:16 Edit
◎ Re:とーだい

>あははははwwwwww
>
>僕も一回灯台上るのやってみたいwwwwwww
>
>あと
>
>もしかしたら
>
>まむさんの
>村ではできないと思う。。
>
>灯台の建ってる所がちょと広いんじゃないかな?
>
>
>僕の村だとできるかもよ(爆

コメありがとうございます。
灯台登るの まむさんのとこでできないのかっ!?
なるほど 参考にしておきますw

【2009/05/2209:27】
◎ 無題

いや、写真のまむの「で」がきになっただけw

つまらんかったわけじゃないよ^^;

サトシ 2009/05/21(Thursday)17:07:36 Edit
◎ Re:無題

>いや、写真のまむの「で」がきになっただけw
>
>つまらんかったわけじゃないよ^^;

で?

っていうコメントかと勘違いしてしまいました。wスミマソ
コメント返信する時は、ブログの記事見ながら書いてないから、きずけなかったんだよね。。
これからはこんなことないように 気をつけてみます~。
ホンマごめんなぁ~。

あと あのまむが言った 「で」 っていうのは、
う~ん 忘れてもうた~!

【2009/05/2211:57】
◎ 通信サンキューw

こちらこそ楽しかったよ^^
まさかこんなにすぐにアップされてるなんて、
っていうか、まさかブログに書かれるなんて
思ってなかったわw

またよろしくね^^

まむ 2009/05/21(Thursday)18:48:16 Edit
◎ Re:通信サンキューw

>こちらこそ楽しかったよ^^
>まさかこんなにすぐにアップされてるなんて、
>っていうか、まさかブログに書かれるなんて
>思ってなかったわw
>
>またよろしくね^^

コメありがとうございまーす
ははw ブログ更新されてるなんて 思わなかったかー

【2009/05/2209:31】
◎ 疑問があるのだが。。。

トミーのブログって、有料??w
くだらないこと聞いてサーセンw

スラリン 2009/05/22(Friday)17:50:56 Edit
◎ Re:疑問があるのだが。。。

>トミーのブログって、有料??w
>くだらないこと聞いてサーセンw

無料ですよ~。

【2009/05/2301:58】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]