忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜ブログをいろいろといじり続けていると、あれっ!もうこんな時間!
といことで、現在ただいま6時30分という時間になってしまってますw

今日は、ブログの新しくしたことを言っておきますね~



そうそう、日の出、撮って来ましたw (どんだけ暇やねん!)
 

アンケートについて説明します。
前にも、やりましたよね。それをまた、つくりました。
今回のお題は見てのとおり、
またまた、しょーもないw質問ですがよかったらご協力ください。

プロフィール、ブログについての説明、その他いろいろと
変えております。まあよかったらどうぞ。また、今日から、アクセス制限など
取り入れていきますので、もし、間違えて誰かをアクセスできないようになっているときは
すぐ私に言ってください。急遽直します。(まあ、ないだろうと思いますけど~w)

キリバン機能追加
このブログでもキリバン機能を追加しました。
キリバンになる、アクセス数はあえて、いいませんw

キリバンを取ると、何かいいことがあるかも!?


では ご報告終わります。




拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

トミー
すごい時間までおきてるんやw
プロフィールまた更新されてる♪
わたしは前の仮面ライダーのナレーション風
(わからんかったらスマソ)のほうが好きw

学校月曜からあるんでしょ?
頑張ってね^^

まむ 2009/05/23(Saturday)06:49:57 Edit
◎ Re:無題

>トミー
>すごい時間までおきてるんやw
>プロフィールまた更新されてる♪
>わたしは前の仮面ライダーのナレーション風
>(わからんかったらスマソ)のほうが好きw
>
>学校月曜からあるんでしょ?
>頑張ってね^^

すみません返信遅れました~!
いやぁ、俺もこんなに起きてたのは、正月以外で初めてやわ~。
ここまで起きてたらさすがに、ひかれそうやなw(ひかないでね~)
プロフィールがあれに何故変わったかは、まあいつかわかりますよw

学校は今日からはじまって、ちょっと休み続きで生活リズムが狂っとるから
直していかな あかんなぁ~。

【2009/05/2516:17】
◎ いいですよねー^^

この前の答え
・無料ブログなのに、こんなに設備があっていいなーw

スラリン 2009/05/23(Saturday)12:31:51 Edit
◎ Re:いいですよねー^^

>この前の答え
>・無料ブログなのに、こんなに設備があっていいなーw

HTMLとかで、いけないかな?
HTMLは、スラリンのブログにあると思うから。
スラリンも自分のブログのところからじゃなく、
ほかのサイトから、ブログパーツとか探してみればいいんじゃない?

俺はそこまで詳しくないんだが・・・w

【2009/05/2516:22】
◎ 無題

今トミー居るな~w

サトシ 2009/05/25(Monday)16:21:36 Edit
◎ Re:無題

>今トミー居るな~w
www
いるよ~ なんでわかったんだ。
ってか ビビるやないか!

そうそう キリバンとってたね~ おめでとう~!!w

【2009/05/2516:24】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]