忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん お久しぶりです。
予告なしで姿を消してしまい、ロックまで解くのを忘れていた、トミーにご勘弁を!
今回は、知っている人は、多いと思いますが、その姿を消した理由について話します。

その理由は、試験だったんです

うん、今回はかなり真剣にやらないといけないぐらいの、試験だった。
だから、この暑苦しいなか、勉強していたというわけですよ~。

まあ そんな試験も一段落したということで、またブログを再開しました。
そして、今まで更新できなかった分、夏休みを利用し!頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします♪

ちょっと余談なんですが、
試験終わるまで、ほとんどゲーム起動してなかったんですよねw
ということは、街森をプレイしていなかった。ということになり、

ということは
植えていた花、そして住人達が引越ししたり 枯れたり・・・。

あー 俺はなんてことを忘れていたんだ~ww!
まあ でも、また復活させたらいいことだし、何より、
どうぶつの森が一番楽しくなる待望の7月に入ったんですよ!!

クワガタ 取ったり 魚釣ったり~ フィーバーやないかっ!!
そんなフィーバーな記事もお楽しみくださいな。

以上、報告でした。

 

次回予告



カーネション 持ってかれた~!

一体 トミーに 何が起こったのか!?(ってもうわかってるかw)

次回予告!! 久々の森

次回もまた見てくれよな!


拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

テストおつかれ~

街森もモンハンも通信しようね^^

サトシ 2009/07/04(Saturday)10:42:18 Edit
◎ Re:無題

>テストおつかれ~
>
>街森もモンハンも通信しようね^^

お疲れ様です~
モンハンは今日の夜にブラブラやってますw

【2009/07/0417:59】
◎ なのなのな

なのなのな

試験おつかれさま^^;
ブログ楽しみにしてるよ

ゆういち 2009/07/04(Saturday)13:32:50 Edit
◎ Re:なのなのな

>なのなのな
>
>試験おつかれさま^^;
>ブログ楽しみにしてるよ

お疲れ様です。
コメありです~

【2009/07/0418:00】
◎ 試験お疲れ様です!!!!! 

テストお疲れぇぇぇ~w
高校とかになると、かなり難しいよねw
まてよ。。。トミー高校生だっけな?大学だったけな?w
まぁ、いいかw((えっ・w・

夏休みにどんどん!書いてね^^
期待しているよんw

次回の予告!
「カーネーションと共に姉貴が枯れる!!」

次回もまたみてくれよな!ww^^v

スライム《主人公》 2009/07/04(Saturday)17:22:58 Edit
◎ Re:試験お疲れ様です!!!!! 

>テストお疲れぇぇぇ~w
>高校とかになると、かなり難しいよねw
>まてよ。。。トミー高校生だっけな?大学だったけな?w
>まぁ、いいかw((えっ・w・
>
>夏休みにどんどん!書いてね^^
>期待しているよんw
>
>次回の予告!
>「カーネーションと共に姉貴が枯れる!!」
>
>次回もまたみてくれよな!ww^^v

お疲れ様で~すw
って おい!俺、こうみえてもw大学生だからな!!
って おい!カーネションと共に姉貴が枯れるってどういうことやねんw

【2009/07/0418:03】
◎ おー久しぶりに見たな~w

試験お疲れ様です^^

トミーのことだから“幻の焼きそばパン”を探してると思ったw(嘘

ブログ更新も大変だと思うけど
頑張ってね^^

トミーの書く文章は
本当に面白いよw

最近思いついた絵文字でも書いときます

これw→^3^

たくけけ 2009/07/05(Sunday)18:13:50 Edit
◎ Re:おー久しぶりに見たな~w

>試験お疲れ様です^^
>
>トミーのことだから“幻の焼きそばパン”を探してると思ったw(嘘
>
>ブログ更新も大変だと思うけど
>頑張ってね^^
>
>トミーの書く文章は
>本当に面白いよw
>
>最近思いついた絵文字でも書いときます
>
>これw→^3^

お疲れ様です。
トミーの書く文章は本当におもしろいよかぁ~
ありがとうございます^^
まあ そんなにおだてても幻の焼きそばパンは渡さんからな^3^

【2009/07/0919:18】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]