忍者ブログ

管理人Tommyが送る街森日記! 街へいこうよどうぶつの森のフォルソム村での生活を日記として書いていっています。主に通信や、一人で、雑記などなど・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブログの注意点や、長くつづけれるコツ!」
などを書いている、こんなブログが見つけました。

http://lifehacking.jp/2008/04/how-to-continue-posting/

やっぱり、テーマは1つに絞ったほうがいいなど、
共感できるところは、たくさんあって、ブロガーには、
長く続けるコツの参考になると思いますね^^
そのほかに、
ネガティブなことはしない、とか、以外にこういうことが、
ブログを続けるコツらしい!w

攻撃的な言葉を一度書いてしまうと空気を元に戻すことが難しい
とかいていましたが、私の発言、攻撃的なとこありますよねーw。
ちょっと、自分でも、これはちょっと書いたら駄目なのかな?と
かなり攻撃的な部分は消してますが、
やはり、それでも私のブログ、攻撃的すぎますねw

ちょっと、このブログを見て注意点などを改めて、見直した方がいい^^
そう思ったりはしますが、やっぱり、今までの書き方が一番、書きやすいですねw
そういう風に、記事を書くときは 個性などをだして書いてみると、
また違った記事ができて、おもしろいものができあがったり、、で長続きしたりしまするのでは?
と 思いますね^^

そういう風に 自分の考えと、かみ合わないときもありますが、
ぜひ参考として、見てください^^


拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ちぁおっす

ブログおもしろい!!
本当におもしろい!!
トミーは攻撃的なブログとぺやんぐと下品なカナダ人が似合うなww
前世とそのまた前世が人間なだけ幸せじゃまいか?w
大学頑張って下さい!

たくけけ 2009/03/17(Tuesday)22:19:14 Edit
◎ Re:ちぁおっす

>ブログおもしろい!!
>本当におもしろい!!
>トミーは攻撃的なブログとぺやんぐと下品なカナダ人が似合うなww
>前世とそのまた前世が人間なだけ幸せじゃまいか?w
>大学頑張って下さい!
ww前世、下品なカナダ人ってw
まあ こめありがとうー^^
大学って行っても、まだなんですけどね^^

【2009/03/1804:13】
◎ クフフフ

クフフフフ
クハハハハハハ

勉強になりましたよww
でも
自分らしさが一番!www

ゆういち 2009/03/18(Wednesday)19:05:20 Edit
◎ Re:クフフフ

>クフフフフ
>クハハハハハハ
>
>勉強になりましたよww
>でも
>自分らしさが一番!www
参考にして 頂いてありがとうございます
自分らしく やりましょうねw

【2009/03/1820:03】
◎ どもども☆

下品でも攻撃的でも
トミーさんにはそれが一番
似合ってると思いますww

コメントは控えていましたが
毎日見に来ていました☆
とても面白いですねwww

更新頑張ってください♪

☆*伊呂波*☆ URL 2009/03/19(Thursday)11:04:41 Edit
◎ Re:どもども☆

>下品でも攻撃的でも
>トミーさんにはそれが一番
>似合ってると思いますww
>
>コメントは控えていましたが
>毎日見に来ていました☆
>とても面白いですねwww
>
>更新頑張ってください♪
コメありがとうございます。
とても面白いですねwっていう言葉は
なんかそれ聞く度にやる気がでるんですよね♪

【2009/03/2608:10】
◎ 無題

ブログを続けるこつかぁw
でも、やっぱり自分らしさが1番だねw

勉強になりましたw
が、私はこのまま自分の書き方でブログをかいていきたいとおもいまーすw

*ルナ* URL 2009/03/19(Thursday)17:23:45 Edit
◎ Re:無題

>ブログを続けるこつかぁw
>でも、やっぱり自分らしさが1番だねw
>
>勉強になりましたw
>が、私はこのまま自分の書き方でブログをかいていきたいとおもいまーすw

コメありがとうございます。
そうだよねー、やっぱ 自分らしさが一番!!ですよね!

【2009/03/2608:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ トミッター
チャットルームいってまーす
◎ 最新コメント
[11/29 ゆういち]
[11/27 たくけけ]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
[08/08 ゆういち]
◎ フォルソム村紹介!


現在の住人達

 

引っ越した住人達





果物

◎ プロフィール
HN:
Tommy
性別:
非公開
自己紹介:
3度の飯よりどう森大好き!
◎ カウンター
◎ トミーブログ
◎ フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]